人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

さもナイト?

あるボクの嫌いな富山のアナウンサーの記事書いたけど、これに大丈夫か?というメールが来てた。
え〜と
名指ししてるし、ちょっとヤバイかもしれないけど、だからって松ちゃんのネットでの脅迫なんてものとは違うんで、逮捕されたりはないと思いますよと一応答えておいた。
ボク、批判はつぅか正しい判断、指摘はしてるけど、さもないとアンモナイトとか言ってないしね。ネットの中は脅迫とか怖いんで、ボクはそんな事は絶対しませんからご安心を。「さもないとアンモナイト」
わかる人はE好きね。
by ukyouhanagata | 2009-09-14 20:59 | 日記