人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ショーケン歩く

ショーケン歩く_a0083474_22385091.gifそうですか・・。
TBSでやってた単発番組?
ショーケンさんの話やってたけど・・
ショーケンさん
今・・午前2時から毎日8時間歩いてるん?
この間・・
9時間歩いてさ・・
その辛さがわかってるからさ・・
スゴイよ!
ひとり歩くのは孤独だし不安だよ。
朝2時からってことはかなり暗いよね。
暗いって怖いしさ・・。
あの日
ボクは何キロ歩いたんか・・よくわからんけど・・
一日40Kの時もあるって・・。
歩くって
辛いって実感したばかりだし・・
ショーケンさんと
いつか一緒に歩けたらいいな・・。
ま、ありえんけど・・。
隣でずっと思い出語ったり・・。
「マカロニ刑事登場!」「13日金曜日マカロニ死す!」のショーケンさんの台詞ずっと言ってたりして・・。

そう言えば今・・
自転車乗ってる時ついつい「祭りばやしが聞こえるのテーマ」を歌っていたりする自分です。
by ukyouhanagata | 2009-09-16 22:54 | テレビ・ラジオ