人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

さよならが言えなくて

さよならが言えなくて_a0083474_21545232.jpg夜回り先生こと水谷修さんのドラマですから寺脇くん、徹頭徹尾二枚目路線で遊びな部分は皆無。
見ていて辛くなるドラマで心が痛くなりました。
のりピーの逮捕が大きく報じられてる今だけに薬物汚染の物語はドラマ制作者の思惑とは別にタイムリーになってしまったみたいですが・・。
ホントに水谷先生はどうして無償でこうも戦い続けてるのでしょうか?
辛さを背負いこんでいるのでしょうか?
それがドラマん中でもう少し語られれば
人間・水谷修のなにかが見えたら・・もっとドラマに入れたし、感動もできたと思うのですが・・。
とにかく重くて、重くて・・
頭痛がしてくる思いでした・・。
けど・・
ヒロイン・・もっと魅力ある女優を使ってほしかった・・谷村美月じゃピンと来ないし・・助けたいと思えないんだよね(^^;
片平なぎさの探偵役以外は久々に見ました。
母親役も珍しいですね。
最近はいい人の役が多くなった上田耕一さんのやくざ役はさすがでした。
かつての高校生役でならした?・・剛たつひとさんの高校教師役は笑いそうになりましたが・・。

水谷先生は今も戦ってるんでしょうか?
モデルになった薬物依存の子はその後更正したのだろうか?

寺脇くん
亀山くんとはまるで違う役・・お見事でした。
ありがとう。

水谷先生のような人ばかりなら
世界は変るでしょうが・・
ボクにはなれそうもありません・・。
by ukyouhanagata | 2009-09-18 21:54 | 映画・ドラマ