阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

四季乃花恵と高田早苗

四季乃さんは
ドラマ「犬神家の一族」でヒロイン演じた宝塚の女優さんですが、映画では島田陽子さん、松嶋菜々子が演じた役に抜擢されてたのですから宝塚でも名のある女優だったと思うのですが、この作品でしか見ない、これだけで映像作品は終わってしまったんじゃないかと思われる残念な人です。
でも
なんつぅか
あまり魅力的でなく、スターが演じるはずのこの役、合ってなかったな。
かつてのドラマとか見ると期待されて大役に抜擢されたけど〜という人も少なくないんで、ちょっとせつない気分にもなる。
「熱中時代」二部の高田早苗さんとかかなり期待されてたものなぁ〜。
「太陽にほえろ!」では一係に当用されたのに一回きりであだ名ももらえずサヨナラ。
マミーより絶対良かったのになぁ。
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-09-22 17:01 | 日記