人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

高圧電位治療器体験

高圧電位治療器体験_a0083474_18471059.jpg近所に最近出来てた無料体験の店が気になってたし、自転車ライフに疲れてしまってるので、とにかく行ってみた。
30分、電圧流れるイスに座ってるだけなんだけども・・担当の爺さんが30分・・延々と語る、語る。
こっちはとにかく休んでいたいのだが・・ま、ロハだし聞いてあげるのが礼儀かな?とほぼ聞くふりだけしてたけれども・・。
「足が痛い」って言ってるのに「足が冷える」と思い込んで最後までしゃべってた・・。
この爺さん・・天職かなんかで始めたんだろう・・。
よく憶えたと誉めてあげたいけど・・
自分で一回だけでは効果は出ませんと言ってたくせに30分終わってから「どうですか?」って聞くなよ(><)。
しかも「足の冷えは?」って・・
だから冷えてないって!”
ま、とにかく売りつけるようなあこぎな商売ではないらしい。
タダだし何度か通ってみるかな?
by ukyouhanagata | 2009-10-09 18:55 | 日記