人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

政権交代の行方

Excite エキサイト : 社会ニュース
まずなんでツで「ん」なんだ?
「八ツ場」で普通誰も「やんば」だなんて思わんぞ(^^;
でもってさ・・
よくニュースなどで流れる映像はあれダム工事じゃないんだよね。
あれはいずれ今ある土地が水没するからって先に道路を作ろうとしてる道路を作ってる過程なんだってね。
だからダム工事はまだなんも手をつけてないんだと。
政権交代ってこういうことなんだよね。
前原大臣も慣れてないから地元怒らせてるけど
マニフェスト守るって意固地になってるって人もいるけど
今、いきなり守らないってわけにはいかないし・・
ダムにかける予算を
浮かしたいのが一番の目的だろうから・・
ここは中止じゃなく凍結にしといて
進めていったらどうだろう?
石原都知事やモリケン知事・・
マスコミに吠える人いっぱいいるから
前原大臣も大変だね。

*ボクは決して民主支持者ではありませんが、国民の多くは自民はあかんから民主にやらせてみようと政権交代を選んだわけだからして、最初から批判はいかんでしょ・・と思うわけでありんす*
by ukyouhanagata | 2009-10-20 20:07 | ニュース