人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

怒ってもいいだろう

今日、熱も下がり、キウツも少し晴れたんで、買い物しようかと自転車で出かけたが、そこのスーパーのレジが最悪で、買い物しようとした商品をレジに置いたまま帰ってきた。
もしあれが、自分の勤めてるスーパーのレジなら泣いているな。
前の客済んでボクの番のはずが、レシート持ってきた客の対応、
それはいいが、ボクに一言もないのがまずカチン!
で、何故かそのレジ、その客にタメ口で対応している。
それも何度も。
しかも訂正をまた間違い!
札を出したり引っ込めたり。
いつまで待っても順番来ないし、一度も振り向いて謝りもしない。
いろいろ心が疲れてるボクは我慢ならず帰ってきたと言うわけ。
あんなレジ係、酷い!
全く?コープは教育がなってない!
コンビニのバイト以下じゃないか!
あれでよく商売やってるよ。
by ukyouhanagata | 2009-10-27 16:51 | 日記