人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ショーケンさん語る

ショーケンさん語る_a0083474_817492.jpg

昨日、ラーメン屋で「スポニチ」見てたら、こんなん発見!一回目みたいだけれど、なんだろね?これ。
どんな連載になるんだろ?
今回の内容は最近、テレビや雑誌で語られてた日常の事だったんでボクとしては正直「また?」つぅ感じだったけれどね。
こんな連載より次回作はどうなってるんやろね?
ところで、
ラーメン屋に置いてあったのはスポニチでも関西版。
一面は日本シリーズではなく競馬だった。
やはりみんな日本シリーズなんて興味ないんやね。
by ukyouhanagata | 2009-11-02 08:17 | 日記