人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

今年のFA

ヤクルト・五十嵐
日本ハム・藤井
が移籍目指し宣言したらしい。
五十嵐はメジャー
藤井は国内をらしいが
残念ながらふたりともピークは過ぎている。
特に亮太なんて昔は凄い投手だと思ったが・・・故障がちでもあるし、今の力でメジャーで通用するか?お声がかかるか?
疑問だ。
うちからは藤本が今、宣言すべきか悩んでるらしいが、彼は守備では貴重な戦力だが、打撃の方はあまり期待できなくなってしまった。
宣言しても手を挙げてくれるとこあるかな?
出場機会が増えるなら宣言も応援するけどね。
オリックス・濱中は宣言しない。
今の使われ方では出来るはずもないが、宣言してタイガースに帰ってきてほしかった。
浜ちゃんが移籍してから結局ライトは固定されてない。
オリックスに行けば確実にレギュラーだと淋しいながら頑張れと送り出したのにダイチャン監督は何故か使わなかった。
4試合で3本ホームラン打っても、すぐに使わなくなったから、嫌っていたんだろうね。
今年のFAは小粒。
タイガース、藤井は狙っていいんじゃないかな?
Gの頼りにならない左は宣言しても獲りには行かないだろうね。
あれはいらん!
去年、三浦を外したのは痛かった。
ああいうのは二度とゴメンだね。
三浦は好条件の強いチームを蹴って低い条件の永遠に優勝出来ないチームに残って悔いはないんやろかね?
さてさて
話戻って
五十嵐亮太はメジャーに行けるかな?
by ukyouhanagata | 2009-11-10 05:35 | 日記