人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

きたない奴

きたない奴_a0083474_22483348.jpg

きたない奴_a0083474_22483332.jpg

きたない奴_a0083474_22483324.jpg

走る~
走る!
はしる!
マカロニが走る!
「太陽にほえろ!七話きたない奴」の後半、若い恋人達を暴力団の魔の手から守ろうとひたすら走りまわるマカロニ。
この疾走シーンに憧れ18ん時の初給料で三つ揃え買ってわけもなく長髪乱して走り廻ったりしてました。
若かったなぁ~。
このマカロニの疾走が歴代若手刑事に受け継がれていくわけですが、この回のマカロニほど走った、いや・・走らされた刑事はいなかったでしょう。
しかもこのマカロニ、ボスの作戦で、なにも知らされずに走らされてると知らずに必死こいているのです。
かわいそうなマカロニくんなのです。
事件解決後に真相知らされて
「きたねぇよ、ボス」とつぶやくマカロニ。
サブタイ「きたない奴」とはボスの事だったんです。
その後には絶対考えられない展開ですね。
by ukyouhanagata | 2009-11-21 22:48 | 映画・ドラマ