人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

前略おふくろ様

前略おふくろ様_a0083474_8562478.jpg

12月からいよいよCSで放送のショーケンさん主演ドラマ。
「あいや、そりゃないすよ」
流行りました!
ショーケンさんが髪切ったんは寂しかったし、不良ぽくない純情青年演じるのには最初は抵抗も感じたものの面白さに惹かれました。
この頃の坂口良子さんはホントに可愛かったな。
川谷拓三さん、室田日出男さん、テレビ初レギュラーのふたりも実に味があった。
70年代のショーケンさんはホントに名作に恵まれてた。
それを呼ぶなにかを持っていたんだろうね。
執行猶予が明けてしばらく経ってやっとCSでもこれが見られる。
ショーケンさん
お願いします。
もう問題おこさないでね。
by ukyouhanagata | 2009-11-24 08:56 | 日記