人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

休憩時間にブログする花形右京

山口県は下関市と言うとフグが有名だっけか?
未だフグ料理というものを食したことがないのが心残りになっちまって、このままでは死ねないかもしれない、と言うほどでもないが。
山口はとにかく一度は行きたい場所だけど、
なんの話をしたいんだっけ?
あ、そうそう
そのフグが名産の山口県は下関市で53歳の僧侶と言うから坊さんが、盗撮という痴漢行為で逮捕されたんだと。
ま、坊主なんてなものは一部の立派な人を除いて煩悩の真っ只中で生きてるから驚きには値しないんだけど、供述が笑える。
「女性に興味があった」
あるよ!
あるでしょ。
あるべきだ。
あらねばならぬ。
子孫繁栄
人類の未来のために
しかし
女性に興味イコールスカートの中を盗撮じゃないでしょ!
健康的ではない。
女性に興味があって盗撮するんなら
世界中、盗撮だらけになって
男はみんな盗撮マンシになっちまう!
「いい写真撮れました?」
「コレ、コレこれ最高!」
なんて盗撮発表会なんて開催されて
警官が潜入するもミイラ取りがミイラになって警官も仲間になって大騒ぎって
この話
オチはあるんか?
by ukyouhanagata | 2009-12-02 12:11 | 日記