人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

あなたはひとりではありません?ひとりです。

鳩山さん
ネットで
自殺阻止のための緊急告知してますが
あなたはひとりではありません
と言ってますが
行政が助けてくれるかい?
自殺が先月までで今年三万人を越えた事からの告知だけれど、
こういう事は自民はしなかったんで
一応の評価はしよう。
けど
こんなのでは抑止にはならないだろう。
政治がしっかりしないと
自殺は減らないよ。
けど報道は変だ。
県別にどこが多いとかのデータはいらないだろう。
それを報道されてもなんにもならない。
問題は世代と原因だよ。
それを知らないと抑止はできないと思うよ。
by ukyouhanagata | 2009-12-26 06:23 | ニュース