人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

富士山頂のウッチャン

昨日は18時から「イッテQ」が3時間
21時からは「イロモネア」が2時間半と
ウッチャン、5時間半テレビ出ずっぱりだったね。
ボクは風邪で
ボーと見てたり
「イロモネア」は録画して寝ちゃってしまったけどね(ToT)。
ウッチャン富士山に登るだけは見た!
完全に顔が別人になってた。
ホントにしんどい状況ではあんな顔になっちゃうのだろう。
片山右京さんの一件があったばかりなんで
冬の富士山は怖いと知った。
苦難の末の登頂に
おめでとうだったし
「ウリナリ」で断念したマッターホルン登頂の夢、少しは叶えたかな?と感じたね。
さて
ボクは今日はまだ
休みたいくらいの体調だけど
今日もまだ休めない。
頑張っていこう。
ウッチャン見習って(^ー^)。
by ukyouhanagata | 2010-01-04 05:57 | テレビ・ラジオ