人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

加茂ちゃん走る!

今夜の加茂ちゃんは七曲暑?
よぉ走りました。
「太陽にほえろ!」のメインテーマか「ジーパン刑事のテーマ」が聞こえてくるようでした。
47でこんなに走る刑事は初でしょう!
かつての山さんが疾走するのは考えられない。
それくらいの年齢なら昔はオヤッサンでしたからね。
全般的に皆若返りしてるよね。
プロ野球見てもかつて40代の選手なんていなかったけど、今はけっこういるしね。
けど、このドラマ
ホントに脚本、監督と「相棒」と一緒なんだね( ̄▽ ̄;)
ちなみに
ラスト、バツイチでやもめ暮らしの加茂ちゃん、ひとり侘しく鍋してましたが、
ボクは一人で鍋は虚しくなるんで
していません。
by ukyouhanagata | 2010-01-28 21:09 | 映画・ドラマ