人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

今日のニュースから三つ

荒れる国会
与党は与党慣れしてないから
野党は野党慣れしてないから
と言う人もいるが
「うるさい」とヤジにキレたのは与党の方が年数多い爺さん、要は品格がないのである。
国民はあんなのを代表にしちゃったわけだ。
情けない。

ついに名前と顔がテレビに
あの詐欺及び殺人犯の女が殺人で再逮捕されもう週刊誌などではばらされてたが、テレビでは初めて名前と顔が曝された。
テレビで見るとこれが強烈な個性である。
だまされ殺された男性は実に気の毒ではあるも
何故こんな個性にだまされたのか不思議でならない。

朝青龍いよいよ?
暴力事件はかなり進退に響きそうである。
相撲教会
真剣にやってほしいね。
by ukyouhanagata | 2010-01-29 16:16 | ニュース