人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

脳化学でガリレオって〜

レッドカーペット見たさに急いで帰ってきたのに
フジはサッカー( ̄▽ ̄;)
サッカー嫌いじゃないが、ガッカリが大きくて
脳を鍛えようと
テレ朝が福山雅治くんと木村拓哉くん主演のドラマからの発想だろう。
脳化学のクイズ番組「ガリレオ脳研スペシャル」見てますが
ボクの脳はけっこう柔らかいぞ。
正解率が高い!
一瞬で答えがわかるんがほとんどです。
が、バラけた漢字を組み合わせるんだけは苦手!
頭ん中で漢字を組み立てられない。
欠と可と可でナニなんて簡単なのが全然出て来ない?
でも映画宣伝に来てる米倉涼子より陣内孝則より出来てるぞ。
しかし
この番組
似たような番組じゃMCを担当してらした伊東四朗さんが解答者席にいらっしゃるのが楽しいです。
by ukyouhanagata | 2010-02-06 20:13 | テレビ・ラジオ