阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

カテゴリ:ニュース( 385 )

芸能リポーターの元祖な存在の人が亡くなったとの事。
この人が長生きしてはいけないね。
人の不幸をめしの種にしてたのだから。
この人だけが悪いわけではなく
時代やテレビなどのメディアが一番悪いとは思うけれども
異常な突撃リポートは時には吐き気さえ感じてしまったのだから
人間として
してはいけないことをしてきたのではないかと思うな、この人は。
この人いなければ
こんなに芸能リポートは酷くはなってなかったんじゃないだろうか?
それくらいの影響力は残念ながら
持っていた人と思う。
この人が現場から消えワイドショーなんかも少しは品が出来てきた感もあるもんね。

死者に鞭打つ気はないのでこれ以上は控えるけれど
けど、この人
沖雅也さんはじめ死者に鞭打つリポートしていたな。
これを機に
芸能リポートの浄化を望みます。

それと・・
この訃報・・ニュースにし過ぎ!
もっと報道することあるだろう・・って話です。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-23 09:18 | ニュース

こち亀映画化?

香取慎吾くんの「こち亀」が映画化だと。
しかもサブタイが「勝鬨橋を封鎖せよ!」。
今頃「踊る2」のパロって?
視聴率もの出来も最低だったドラマが映画化とは意外な!
ボクは見ないぞ!
平成の寅さんを狙うとか?
あのドラマの出来じゃ違うって言うしかない。
あの「こち亀」ではなくその前の木村くんの「MR.BRAIN」が映画化なると待ってるんだけどね。
あれなら以前から映画化の噂あるし、映画としての価値あるんだけどね。

「こち亀」かぁ~。
見ない。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-09 16:08 | ニュース
隣の県のことながらM元失言総理の長男が県会議員をやってたとは知らなかった。
Mが引退したらこの長男に世襲させる気だったのだろう。
それが酔っ払い運転でコンビニに突っ込んで即日辞職?
親が親なら・・
石川県の方々
このアホ親子を二度と当選させないでいただきたい!
Mは日本政治に邪魔なだけだし
この息子、議員で酔っ払い運転とは
あまりに自覚ない!

そう思いませんか?
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-08 06:21 | ニュース

正式発表

NHKが再来年大河ドラマに「平清盛」と正式発表があったね。
「木曽義仲」を望んでた富山や長野は複雑やないかな?
木曽義仲の出番もあればいいけど。

「平清盛」か~
紛争の最中に死んでしまうからね~
最終回が難しいんじゃないかな?
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-05 08:15 | ニュース

訃報 泣かないで

11PM世代には懐かしい映画評論家で館ひろしさんのヒット曲「泣かないで」作詞家でもあった今野雄二氏が自宅で遺体で発見されたそうで自殺の疑いがあると言う。
ご冥福をお祈りします。
愛川欽也さんとのやりとり、ソフトな語り口が印象的でした。

おかまちゃんらしかったですが、それを芸風にはしてませんでした。

享年66歳。
合掌。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-03 13:05 | ニュース

早乙女愛

早乙女愛
70年代
大人気劇画「愛と誠」を当時のトップアイドル西城秀樹さんが映画やるならこの作品でと希望し、誠役は秀樹さんで、ヒロインの早乙女愛は一般公募でとなって選ばれた少女が田舎娘な瀬戸口さとみで、彼女は役名を芸名にもらった。
高校在学中は休み期間のみ女優をし「愛と誠」3部作他映画以外はユーミンの「魔法の鏡」を出したくらいで、キョニュウは当時から目立ったものの清純なイメージが強かったのだが、
高校卒業して女優専念して数年、
いきなりある映画で佐藤浩市くんの上にまたがるや
「これが欲しかったのよ〜」
には衝撃受けたものだった。
その後「ハングマン4」でもお色気路線。
ついには山城新伍さん監督のポルノに主演、どんどんイメージから遠ざかる姿に早乙女愛の名を返上してほしいとさえ思ったものだった。
しかし
51で亡くなるとは・・
同学年だし
寂しい!
え?詳しいって
うん
ファンだったんだよ、
「愛と誠」やってた頃はね。

御冥福お祈りいたします。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-07-26 20:11 | ニュース

監督失格者落選

参議院選挙
以前とは逆のねじれ国会になって
今後の国の行方はなんだか混沌としてきたけれど
それはここでは
語らないこととして
ただひとつ
あのふたりが落選したのが嬉しい!
国民はあのふたりを当選させるような愚かな選択はしなかった事が嬉しいんです。
決して人の不幸を喜んでるわけではありません。
あのふたりとは誰かって?
監督失格者と監督になれないから議員になろうとしたあのふたりです。
この一点だけは
とにかく
良かった、良かった。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-07-12 08:52 | ニュース

つかさん

a0083474_8305697.jpg

つかこうへいさんが亡くなられた。
残念だ。
「蒲田行進曲」だけでもこの方の存在は永遠だと思う。
「熱海殺人事件」「二代目はクリスチャン」「青春かけおち編」などなど
映画化作品は「蒲田」以外は成功とは言えなかったのが残念で「この愛の物語」は同じ映画界ものでも散々な出来だったし
「幕末純情伝」は沖田が女だったという設定はともかくも龍馬をただのスケベ野郎に描いて悲しかったり腹立ったりしたものでしたが・・
その作風は独特で喜劇の中に毒があり悲劇の中に人生があったと感じる。
数々の俳優を育て、沖雅也氏も門下生となった時期があった。
まだまだ活躍してほしい劇作家であり脚本家だった。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-07-12 08:30 | ニュース

落選

富山参議院
相本アナウンサーはまた落選だね。
しかたないか。
政治家に
ならなくていいさ!
相本アナウンサーなら富山に留まらずに中央に出ても勝負できる力あると思う。
大阪から宮根なら
富山から相本だ!

行け〜
相本ちゃん
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-07-11 21:09 | ニュース

名古屋場所を解放せよ

名古屋場所
野球賭博で開催が危ぶまれてますが
場所がないと困る名古屋の方々のためには開催してほしいです。
相撲協会はどれだけ痛い目になっていいけど、
なんも悪くない関係業者に影響及んではいけないと思うのです。

あるラジオ番組で、元力士という人が賭博なんか問題ないところか、朝青龍まで問題ないととんでもない事言ってたけど、あれが相撲界の感覚、常識ならばまだまだ角界は問題出てくる気がするね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-06-28 06:14 | ニュース