阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

カテゴリ:テレビ・ラジオ( 289 )

岸部一徳さんと
伊藤蘭さんが
ドラマで夫婦役!

右京さんの奥さんを
小野田さんが
とっちゃったよ~
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-09-21 22:43 | テレビ・ラジオ
先週と今週の二回はタイトルも出なかった「ウンナンのラフな感じで」
最終回の案内もなくサヨナラは寂しい。
これでまたウンナンのコンビでの番組はなくなっちゃった。
寂しい。
来週からはなにするんだ?
10月からは「渡る鬼」、ドラマ枠に戻るらしい。
これでじっくりテレ朝ドラマかケンミンが見られるや。
かっこ苦笑と入れとこか。
またウンナンコンビの番組、、
待ちますか。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-05 21:58 | テレビ・ラジオ

テレビ戦線、異常あり

伝統の一戦
しかも首位攻防戦
それが地上波放送なしそれも3日間とも
ボクはスカパー!あるからいいと言う問題ではない。

日テレ、レギュラー番組も視聴率稼げないのにね。

野球ファンは
スカパー!入るしかなさそうだ。

しかし
日テレには言いたい!
ナイター中継の視聴率悪くなったのは讀賣人気の下落が一番ながら、讀賣系のアホな解説や実況のせいも大きいということ。
ナイター中継せず、面白い番組、視聴率稼げる番組やってるんならともかくも
日テレの7時台はろくなもんないじゃん!
野球ファン
大事にしないで
どうするんや!
スカパー!でも
同じで、どうしようもない実況、解説で見ないとあかんのやろけどね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-03 19:04 | テレビ・ラジオ

独立、辛坊ちゃん

トラファンでも有名で、かつてタイガース低迷期に「なんぎやな~」を流行らせたこともある讀賣テレビ解説委員長、辛坊治郎さんが来月末で讀賣テレビを退社しフリーになるみたいだ。
やっぱりトラファンが讀賣グループにいたらあかん(^O^)。
彼は話術もあるし
切り口も鋭い。
ただ朝日グループを悪く言い過ぎの感は講演会に行った時に覚えたけどね。
フリーなら宮根さんくらい活躍できるんちゃうか?
「報道ステーション」もいけるで!
絶対もう今日からでも古館ちゃんと変われるし、古館ちゃんよりはるかにキャスターに向いているとボクは思う。
54からのスタートでも遅くはない。
期待しちゃうな。

うん!
同じトラファンだから誉めてるのかって?
そういうわけじゃないけど
トラファンだと親しみはわくよね。(^O^)
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-03 12:57 | テレビ・ラジオ

龍馬をふって赤絨毯?

なんだかな?
「爆笑!レッドカーペット」のレギュラー最終回。
なんとも中途半端な最終回でガッカリだ。
そりゃ芸人たちもガッカリだよね。
裏で西郷さぁを演じてる高橋克実氏はその時間はMC席を今ちゃんと中村アナに任せて退場。46分に帰って来てレギュラー終了を告げた。
もう、龍馬や桂たちを待たすだけま待たせてすっぽかして、芸人たちに酷な辞令を見せるなんて〜
って
話がごっちゃになってる?
しかし
高橋克実氏、どうしても年下には見えないな〜
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-01 22:47 | テレビ・ラジオ

お笑いブーム終焉か?

フジの楽しみにしてた「爆笑!レッドカーペット」
いきなり次週が最終回?
日曜8時は大河ドラマとウッチャンが好視聴率で張り合ってる時間ではあるけど
後は一桁台でたいしたことない中、レッドカーペットは二桁守って
引っ越し前と変わらない数字稼いでたんで意外だ。
高橋克実さんが裏の大河で西郷さぁになってるからか?
ネタ番組なくなってきたね。
ついにお笑いブームは終焉か?
少しサミシい~
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-07-26 23:03 | テレビ・ラジオ

堕落した26時間テレビ

昨日、結局ラストだけ見たフジテレビ26時間テレビだけど
つまんなくなったね。
フジの良さがなくなってしまってるよね。

タモリさん、さんまさん、たけしさんで
あくまでもバカ通してた頃が懐かしい。
あの頃は深夜や昼間とか録画して見てたんだけどね。

やっぱフジテレビはフジテレビらしく
笑いに徹底すべきで
感動や涙などいらないし
ボク個人的には堕落してると感じてしまった。
マラソンとかはあくまでもパロディにしないとなぁ~

島田紳助さんは毒舌だから面白いのに、感動おじさんに成り下がってはいけないのに・・。
もうヘキサゴンファミリーでのこの企画は止めてフジテレビ本来のあくまでも笑いに徹底したものを来年は期待したい。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-07-26 05:22 | テレビ・ラジオ

整いません

今年上半期ブレイクした芸人アンケートにWコロンが一位になってたけど
Wコロンじゃないでしょ(-^〇^-)。
漫才コンビのWコロンはそんなに見かけない。
ソッコウ謎かけが見事なねづっちはあちこちで見かけても
相方はね?
ねづっちのピン芸で十分だもの。
けど謎かけって笑わせる芸かな?
感心はするけど笑えないよね。
珍しい芸だよね。

芸人は笑わせるのが仕事で
笑われるのはヘキサゴンでおなじみのおバカタレントと日テレ昼の司会やってる笑わせてると勘違いしてる某中山くらいで
頑張ってネタやってる芸人や
ひな壇でフリートークの腕見せる芸人らは
皆笑わせている。
嫌われ者の出川だって笑われてるように見せて実は笑わせているんだからね。
リアクションの計算で。
トークは天然だけどね。
笑われてる芸人なんかいないし
そんなんじゃ今のテレビに出られない。

その点、謎かけ芸人は変な感じだけれど
とにかく
Wコロンじゃなくて
ブレイクしたのは
ねづっちだよね。

ここで
整いました!と
謎かけで締めたいとこだけど
整いませんでした~
ゴメンナサイ
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-07-13 23:47 | テレビ・ラジオ

14,4

土曜夜の視聴率
「必殺仕事人2010」は「踊る」の裏でもまぁまぁの数字稼いだ。
タイトルの数字。
次回作も製作可能な数字だろう。
まずは重畳と言ったところかな?
もっとも「踊る」は19%。
旧作で何度目かの放送にも関わらず、こんなに稼ぐんだから
たいしたもんだね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-07-12 18:27 | テレビ・ラジオ

お友だちbistro

a0083474_22393671.jpg

長いよ、
豊さんの出番まで?
マイケルの遺品も興味ないわけじゃないけどさ
オールバックじゃない豊さんは右京さん時より若い感じだね。
右京さんとは異なり割と天然でよく笑われる豊さん
右京さんより
うんと親しみ感じますね。
そこに右京さんがいたら
話しかけることもできないだろけど
豊さんならなんとか話しかけられそうだもんね。

「人生ロマン派」
いい歌や。
阿木さんはなんで男心の歌詞書けるんやろね。
豊さんたち人生の先輩がまだ青いとか青春の尻尾ひきづりとか歌ってられるとなんか勇気づけられるんだよね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-06-28 22:39 | テレビ・ラジオ