阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

<   2006年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧

大晦日

そばもない。
餅もない。
雑煮も煮しめもおせちもない。
一緒に正月迎える家族もない。
でも、まあいいやん。
今年とんかくボクはがんばった。
自分にお疲れ!や。

お金もない。仕事もなんかハッキリしない身分。
けど、希望持って明るく生きよう。

2006年にありがとう。
2007年にヨロシク!
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-31 17:12 | 日記

メインイベント

4時半起きで5時に家出て6時から仕事して、もう眠いのに休憩時間にブログしてるおバカなボクです・・。
仕事量も多いもので、もう体のあちこちが痛いです・・。
肩やら腕やら・・そして膝。
でもスーパー勤めていれば・・思えば大晦日がメインイベントですから・・。
大晦日はスーパーマンにとっては働くのが喜びでなくっちゃね!

tokorode//
昔は大晦日のビッグイベントだった赤白(わざとだよ!)とレコ大・・いいかげん幕引きしないものかなぁ??
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-31 12:24 | 日記

いろいろあったなぁ

早起きと仕事量の多さで今けっこうヘトヘト・・です。
後一日がんばります。

さて06年いろいろあったなぁ。
PCは2つ壊れるし・・仕事も大波あったし、ヒザは痛めるわ、ネット仲間内でもめるわ・・時が経ってもいい思い出にはならないものもありますが・・まあすべては勉強、経験としてよしとしよう!

「花形チャンネル」はアグルV2さんのご協力のお陰で9月にリニューアル後はアクセス数もグンと伸びました。感謝の極み!
また何人か新規のご常連さんも増えてにぎやかになり、お付合いが増えたのも嬉しい出来事でした。
アンケートも御好評いただき、また創作もいろいろと・・一応、推理ものも書けたのが大きな収穫かな?

また、ここには書けない珍な経験もありました・・。世の中いろんな女性がいるものです・ハハ(--;)。

阪神の2位・・猛追は興奮したけれど、やはり去年みたいに優勝してくれないとね・・。
今岡、久保田・・このふたりが戦犯か?杉山もかな?
球児、濱中、関本、鳥谷、福原らは誉めてあげたいし、アニキもさすがやったけど、いろいろあったもののやっぱ井川の穴は大きい。来季どうして埋めればいいか?
考えちゃいますわ・・・。

ま、とにもかくにも・・
来年は絶対いい年にするぞ!(^^)/
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-30 18:45 | 日記

ありがとう!

皆様、本年は「花形チャンネル」並びに当「なんでも&ひとり言コラム」ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
まあいろいろありましたが、とにかく今年という年も終ろうとしています。
どちら様にもいい年迎えられますようお祈りいたしております。
また来年もよろしくご愛顧のほどをお願い申し上げます。

本当にありがとうございました!
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-30 18:01 | 日記

安藤ミキティ&・・

感動したね(~~)。
痛みこらえて演技続けたミキティに!
しかもそれが、美しいのだから、ほんまに感動でしたわ。
アクシデントでも2位ならまあよしとするか・・です。

昨日は早く寝ようと思ったのに、初めて「金スマ」なる番組を全部見てしまった。
新庄の話だからしかたがない・・。
ま、かなり阪神時代の話ははしょってたし、いいかげんだったけど、初めて語られた北海道のCF病で19で亡くなった女性ファンとの交流の話は涙だった。

ただ・・新庄は奥さんからみの話はどこ行っても一切しないね・・なんでなんだろ?
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-30 13:29 | 野球・スポーツ

降ってきたい・・

いよいよ冬将軍到来か・・。
いやだなぁ・・。
雪はいらない・・。
心から叫びたい!
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-29 00:58 | 日記

アニキ球界最高棒

アニキこと阪神・金本は5億5千万なそうな・・。
なんだか噂より低くてなんとなく拍子抜けな感があるが・・。

そいでも阪神の選手が球界最高と言うのは響きがいいね(^^)。
もっともまだまだ低いと思うし、メジャー選手を見ればかなり低い。
しでも5億5千万!
夢のまた夢のそのまた向こうとずっとずっとず~~~~~~~~~~~~っと向うの夢の額。
アニキはそれを努力で勝ち取ったのだ!

ホント年下でもなんでも尊敬の値する人や思いますな・・。

ありがとう!アニキ。
おめでとう!アニキ。
頼むで!アニキ。
年下のアニキ、来季も阪神をVに牽引していっておくれ!
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-28 17:50 | 野球・スポーツ

2007年、跳べるか?

ある答え
「あなたと(派遣会社)とは「派遣契約」であり「派遣紹介契約」ではないので紹介料は発生しません。これは派遣会社にも確認してもらいました」
ある議員さんの奨めである部署に相談したら即効で返事がきた。
さて、では100万の紹介料云々というのはなんだったのか?
今、ボクは素直に喜べない。
これでホントに派遣先に入社できるのか・なんとなく猜疑的になってる自分がいる・・。
ま、今は年末のドサクサなので、年が明けてからまた話していこう・・。

県会議員の同級生はなんもアドバイスすらくれなかった・・。
待たずにすぐにこうすべきだったなぁ・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-28 17:43 | 日記

心配

心配!
今朝・・こたつの電気入れっぱなしのような気がする。
よもや・・な事はなかろうけれど・・ニャンコは喜んでるかもしれないけど・・。
心配!
きのう久々にちょいと思い荷を持ったらちぃとばかりヒザがギクッ!
やっぱ、ちょいと今痛い・・。
心配!
今夜から北陸は大雪の予報・・今は強風とは言え青空なのだが・・。
スーパーはここからが忙しい。
事故とかあったら大変!
心配!
「ダイハード4」「インディー。ジョーンズ4」「ロッキー・ファイナル」そんなもん作ってダイジョウブか?
心配・・・!
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-28 13:00 | 日記

ミスマッチ

暴風雨に遭われた地域の皆さん、お見舞い申し上げます。
被害はなかったでしょうか?
ご無事であることお祈りします。

富山は今、年末とは思えない晴天。

おかしなものですね・・。

しかし、紀香と陣内・・どう見てもミスマッチ・・似合ってませんな・・。
婚約会見と言われてもなんかピンと来ません・・。

ミスマッチ・・ボクの使ってるHDD搭載のスカパー!チューナーは「おまかせ録画」という機能があってキーワードさえ打ち込めば一々録画予約しなくても勝手に録画していってくれるのだけど、こいつが案外バカ!
番組名の前に「設定」というのがあるのだけど、例えば「海外ドラマ・24」にしといたら、海外ドラマみんな集めよる(><)!韓流まで・・「あほか!」と「アクション」にしたら今度はカンフーものまで入る。で「設定なし」にしたら「ショッピングch」録画しだす!(><)
ま、録画されてもすぐに消去できるけど、無駄は無駄!
かしこいようで・・便利なようで・・。
なんだろなぁ???
[PR]
by ukyouhanagata | 2006-12-27 13:42 | 日記