阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

<   2007年 03月 ( 69 )   > この月の画像一覧

「あるある」改ざん

納豆効果の捏造もスーパーえらい迷惑やったけど・・
寒天効果もデータ改ざんでしたか・・。
あれも商品なくなって、寒天が原料のところ天も品切れになったりとしたものだったけど・・あれもウソに振り回されてたってことか・・。

毎週毎週・・新発見なんてないよなぁ・・。
作りたくなるのはわかるけれど、コレやっぱ許せん!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-25 06:59 | ニュース

スポーツデー

昨日は高校野球にパの開幕、キリンカップになぜかボクシングに一応相撲に世界水泳・・そしてフィギュアとスポーツデーでした。
〆めはミキティ新女王で美しく!で大満足(^^)。
でも、あれってテレビ・・生中継じゃないのはなんで?
時間差放送に疑問あり・・です。

キリンカップはやっぱシュンスケの凄さを見せましたね。
高原も・・。
やっぱ国内組だけじゃあかんとわかったでしょ・・オシムさん。
けど、柳沢の代表復帰はないなぁ・・。

パ開幕はいいのだけど、やっぱ、セと同時に開幕してほしい!
試合数もおんなじなのにね・・。

とにかくミキティ万歳!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-25 06:53 | 野球・スポーツ

おめでとう!ミキティ

やったね!!ミキティ!!
やった!やった!
勇気の4回転封印で金メダル!
世界一!
女王に輝きました!
一途に応援してきたから嬉しいね!

今回SPもフリーもほとんどノーミス!
素晴らしかった(^^)
感動!
そして涙しました!

おめでとう!
そしてありがとう!ミキティ!!

メディアめ!思い知ったか(^^)!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-24 22:55 | 野球・スポーツ

厚労省

タミフル
なんで見解がコロコロ毎日変わるのか?
人の命に直接関わる事柄であまりにいいかげん!
10代じゃなくてもインフルエンザになっちゃいけないね。

代理出産
向井亜紀の想いはただ真っ直ぐなのだと思う。
裁判所もコロコロ変わっちゃ・・なんだかな・・。
厚労省も立法に逃げ腰だし・・。
とにかくお子さんが元気にすくすく育つ事だけ祈ります・・。

しかし、厚生労働省・・。
まだあの問題のお方が大臣やってるのね・・。
あのおっさんじゃそりゃ、あかんか(><)!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-24 07:03 | ニュース

主役はミキティ?

いやあ!ミキティの演技・・感動的でした。
踊り終わった後の瞬間の笑顔!!
あの笑顔がいいんです!!

なんでキムヨナと何点も差があるのか・・素人のボクにはわかりませんが、満足のSPでした(^^)。
明日4回転にチャレンジするのでしょうか?
してほしいような・・心配なような・・。
とにかく2位!
ミスして5位となった浅田の上にいます。
マスコミは浅田ばかり追っかけてたけど、主役はミキティなのだ!(^^)
でも、浅田も中野もがんばれ!
キムもがんばれ!
そして輝け!美姫!!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-23 22:58 | 野球・スポーツ

応援!

今夜いよいよミキティ登場!ですね(^^)!
浅田に負けるな!ミキティ!!
おじさんが応援しとるばい!
とにかくきょうのSPはノーミスでね(^^)!
けど、世界フィギアと世界水泳ってなんで同時にやってるんでしょ?
ずらしておけばよかったのに・・。

プロ野球選手会が今年、希望枠撤廃なければクライマックスシリーズ拒否!
いいぞ!宮本!!
それくらい強行に行け!
応援するぞ!
アマも選手会もほとんどの球団も今年撤廃で動いてて、なんでこうなるか?
民主主義で行こうよ。

地方選挙・・東京都知事ばかり報道されてて他が見えません。
ここは誰も応援しませんが、ドクター中松さん、桜金造さんはどう考えても落ちると思う。
立候補は自由かもしれないけれど14人も出てもなぁ・・。

芸能ニュースは年齢詐称がトップ?
他に注目すべき事あるじゃない?
松本零士先生に楯突く槙原・・盗っ人猛々しい?んじゃないかな??
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-23 06:53 | ニュース

純愛?

まあ、とにかく昨日は「愛の流刑地」見てしまったわけですが・・。
人妻と一線越えておいて「純愛」はないなぁ・・。
しかもあの時の様子をボイスレコーダーで録音しておいてるなんて変態ですよ。
変態は言い過ぎだとしても悪趣味でしょう・・。
若くもないカップルなんだから・・。

どんなに好きでも夫も子もある人に手をつけておいて「純愛」とはボクは呼べないと思う。

ボクもかつて仲よくしてた人妻はいました。
ふたりきりではありませんが、お酒飲んだりもあれば、ふたりきりでお茶したり、車で送ったりしましたし、ある時は見つめられて「あなたに2年前に会ってたら・・」なんて言われて頭の中に「金妻」のテーマ「恋におちたら・・」が流れてきたものですが・・。
旦那さんの事や、その人のお子さんの事も頭によぎって、ボクはお友達を守りました。

離婚させるまでの・・その人の人生背負うまでの覚悟ないと・・人の奥さん奪ってはいけないと・・そっちの方がボクは「純愛」と呼べるのではないか?と思ったりするのでした・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-22 20:13 | 日記

なんで?

ドラフト改革・・中途半端な結果!
またGの横暴が・・!
なんでやねん!
なんで、希望枠撤廃が来年からなんや?
今年から充分間に合う!ちゅうねん!
わからん!
ったくGめが!
時代錯誤をいつまで続けるか!
国民は怒ってます!!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-22 08:30 | 野球・スポーツ

愛ルケに怒る!

ボクは渡辺淳一さんと言う作家も興味ないし、「愛の流刑地」なる小説も映画も興味ありません。
ですので、テレビドラマ版も見る気はまったくなかったのですが、本日ふと新聞のテレビ欄を見るに長い長いサブタイトルの中に「富山おわら踊り」と地元の者にとってはなんともしっくり来ない呼び方で我が町の祭りが記してあったので、見たんですけどね。
(「富山おわら踊り」などと言い方はありません)
ま、ロケに来たなんて話は聞いてないので、町は映らないだろうと期待はしてなかったのですが・・なんだか知らないけど、高岡早紀がどうしようもないおわら踊って・・。
さらに皆台詞の中で「おわら」の発言が尻上りになってるではありませんか!
「おわら」はストレートの発音です。一直線に「おわら」です。
尻上りな「おわら」と発音されては・・怒る以外にありません。
ちゃんとこれくらいリサーチせえよ!”

「愛ルケ」ドラマ的にもやっぱしっくりこない・・。まったく趣味ではありません・・。
かつてのテレビ版「失楽園」主役コンビも出てたりして、盛り上げてるのか?盛り下げてるのか?
こんなん好きな人もいるんやろけどね・・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-21 22:44 | 日記

延長なし

本日「スカパー!」ガイド誌が届いたのですが・・。
スポーツチャンネルでの阪神戦中継をチェックしますしに・・

G戦の時は試合開始から地上波放送開始の7時までは「トップナイター」と言って中継あるのは例年通りなのですが、地上波の中継が終わってからゲーム終了までの「リレーナイター」の開始時間が去年までは21:24だったのが、今年はすべて20:52となってます。
やはち地上波のG戦中継・・20:52で打ち切りなのですね・・。
野球嫌いのドラマ好きな人たちには嬉しい事かもしれませんが・・。

野球ファン、やっぱスカパー!にいらっしゃい!(^^)
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-03-21 20:46 | 野球・スポーツ