阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

<   2007年 04月 ( 72 )   > この月の画像一覧

タイガースまさか!まさかの3連敗(><)!
ま、V争いの唯一のライバル、ドラちゃんは4連敗なんで、なんとか自分を慰めてますが・・。
ま、Gやベイ・・今のうちがんばっといてください・・(--;

なんだか今日日テレは長い番組やってますが、さんま兄さんは時々すごいなぁ!と思える一言光りますが、所さんの独特な感性の一言は飽きちゃいました・・。
「超近現代史」なんとなく見ちゃっていますが・・長時間やる意味はわかりませんが、たけし、さんまの共演は懐かしく嬉しいです!
どうせなら「たけし・さんま」ふたりだけのトーク見たいけど・・。

で、まぁチャンネルザッピングしてたら続けざまに相武沙季ちゃんのCMが・・。
確かにCM女王なんですね。
彼女も癒し系になるんでしょうね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-30 22:04 | 日記
昨夜、テレ東のBSチャンネル「BSジャパン」でテレ東と同時放送されたフィギュアスケート・イベントの中継録画見てたのですが、テレ東・・お話になりませんね。
こういうイベントを中継し慣れてないのはわかるけど、あまりにヘタで目まいがしそうになった。
各選手の演技中、ほとんど実況も解説もなし!
ま、その方がじっくり演技見られたけれど・・最初は放送上のミステークかと思ったぞ!
リポートも編集もなってない!
なんでCXやTXのもの見て研究してないのか理解に苦しんだのでした・・。

あ、この番組で初めて大橋美歩だっけ?見たけどあれでテレ東1の人気アナなの?
なんだかなぁ?でした・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-30 15:44 | ニュース

気楽にいこう

サイト運営5月3日で2周年になります。
お陰様でアクセス数も今夜か明日には80000達成しそうです。
が、最近アクセス多くとも・・なかなかコメントいただけません(--
故に各コンテンツのデザインをコロコロ変えたり気分転換しております。

反応がないと寂しいものですが、それでサイト運営休む気も止める気もありません。
書きたいこと、やりたいことがいっぱいありますし、各コンテンツにコメントなくとも「アンケート」「トラトラ」「なりゆき」などは反応あって楽しんではいますから(^^

いろいろとサイト運営に悩む方がおられますが、ボクはもうアドバイスしたり、またもめてる人の仲介に入ったりはしません。
皆、大人のはずですし、サイト運営は、仕事を兼ねてる方もいらっしゃいますが、ほとんどは趣味のものです。
趣味でも悩むものは悩みます・・。
ゴルフやってる時はなかなか上達せずに楽しむどころかかなりのストレスためこみましたからねぇ(^^;
趣味やめるもやめないも本人の自由ですから。

気楽にいかせてもらいます!(^^
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-30 14:44 | 日記

開幕!

北信越BCリーグ開幕しちゃいました!

1チーム24人で96人の若者たちが15万、活躍すれば20万と言う総支給額、冬期間は地元企業に派遣で働くという条件の中で明日を目指します!
野球バカでなければできないでしょう。
また夢を追っていないとできないでしょう。

富山サンダーバーズはもちろんですが、この若者たち皆を応援したいと思っています。

石川の金森監督・長富コーチ長野の木田監督、新潟の後藤監督我が富山の鈴木監督・横田コーチらが、どんなチームの育てていくのか?も注目しております。

「花形チャンネル」におきましては
この「なんコラ」と「トラトラ」でBCリーグ応援していきますので
どぞヨロシク(^^
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-29 07:03 | 野球・スポーツ

ジュリー疲れる・・

植木さんのさよなら会、ジュリーさんも弔辞行う予定でしたが、桂春団治演じてる舞台に全力投球して披露困憊、さよなら会は急遽、欠席したとの事、残念ですが、それくらい舞台は疲れるのですねぇ・・。

どんなコメント用意してたのでしょう?
聞きたかった!

沢田さんにとっても植木さんにとっても残念だったですね・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-29 06:59 | ニュース

CS探訪記・共演編

昨日CSで見た「太陽にほえろ!砂の城」は77年放送のもの、スコッチに逮捕されたのは「特捜」に入る前の横光さん。
刑事より女をだます男の方が似合ってました(^^

で、81年ボス不在時の9周年記念作の2話連続ものの「東京・鹿児島大捜査線」「鹿児島・東京大捜査線」で薩摩隼人刑事演じるは「Gメン」OBの倉田さん。
七曲署とGメンの共同捜査みたいでお得な気分になれます(^^

「気分は名探偵」では水谷豊さんの探偵を目の仇にする刑事が片桐さん!
「相棒」の図式はこの頃からだったのか?と思ってしまうが。「火サス」では片桐さん、水谷さんにいつも情報提供してたけどね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-28 20:45 | スカパー!

すいません・・

ボクの誤解で人を怒らせ、嫌われてしまった・・。
これはもう反省しかないのだけど、タイミングが悪かったと、その方には申し訳ないのだけれど、開き直ろう・・。
反省し過ぎるとボクはウツになってしまうから・・。
「自分はダメなヤツだ・・自分はダメなヤツだ・・」から「死にたい」という気持ちになってしまうから・・。
離れていっしまう人はしかたがない・・。

現実に触れ合う人もそうだが、ネット間はもっとむずかしいかもしれない。
感情抑えて書いたものでも「感情むき出し」と取られたりするし、伝言やメッセージが伝わらない時もある。

怒らせてしまった方にはしばらく時間おいてから謝ろうと思ってます。
今は許してもらえないだろう。
ここはその方見てはいないだろうけど、「すいませんでした」とだけは記しておこう・・。

でも今、反省し過ぎてはいけない・・。
落ち込むな!落ち込むな!
人間誰でもミスはある・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-28 06:15 | 日記

ネット

ある方・・と隠してもすぐに誰かわかるのでHN書いちゃいますが、リンク仲間も勇次さんがご自分のサイトを新婚の奥様に託されてネットから卒業されてしまったそうです・・。

とても残念で寂しいです。

つい先日はめぐリンさんがサイト閉鎖されてしまいましたし・・寂しさ募る春の宵・・(><)です。

なんとなく責任も感じるし、他の事項もあって・・なおさらネットの人間関係とか、文章だけでは伝わらない事や諸々あるのだろうけど・・。

いいや、自分のサイト大事にしてやっていこう。

文章、文面には気をつけながら・・。
人から誤解されないように。

ボクはやりたい事、書きたい事いっぱいあるから、イヤな事あってもサイト運営もネットも止めません。

けど仲間減るのはなんにしたって寂しいね・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-27 23:17 | 日記

文化の違い

大変だ!
大変だ!
インドで欧米流の事しただけで逮捕状だもんね。

お国柄や文化の違い・・考えないと・・。

世界は広いと言うべきか・・。

考えさせられる事件です・・
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-27 06:32 | ニュース

今年の美しい人

1位がドリュー・バリモア?
う~ん・・
納得いかねえ!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-04-26 21:44 | ニュース