阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

<   2007年 06月 ( 97 )   > この月の画像一覧

Excite エキサイト : 芸能ニュース
この記事の見出しなども記事もひどいな・・。
彼女は以前からウツの傾向あった・・。
ウツが因で彼女が苦しんでいるのだとすれば・・ホンとうに気の毒な話だ。
奇行とか徘徊とか書かれて・・
世はまだウツを理解しようともしとらんみたいやね・・。

今はとにかくゆっくり休めばいいよ・・朋美さん。
悲劇が起きないことを祈ります。

http://www.geocities.jp/krxfy976/
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-30 19:49 | ニュース

派遣最終日

派遣契約が切れてしまった。
さて、明日からはどうしょう?
ボクは派遣会社の社員になってるのだけど、派遣会社からなんの連絡もない。
どうなってんだろ?

しかし、今日は驚いた。
昼の休憩時間終えてバックヤードに入ると「3時半」がどうしたとか話してるが、ボクにはお呼びがかからない。
ま、ボクは派遣だし、今日が最後・・のけ者でもしかたない・・ネットで嫌われ者になった事もあって・・ま、いじけるでもないけど・・寂しくは思ってた。
そして3時半。
店長が来て精肉メンバーが集合。
「OOさん」と作業中で皆に背を向ける格好だったボクが振り向くと・・
花束となにか贈り物の箱のリボンが見えた。
ちょっとしたドッキリだった。
一つ年上のおばさんだが10歳近くは若く見える映画好きで話が合った「奥さん」という感じのパートさんから花束もらい少し照れた。
2,3分のミニセレモニー・・
嬉しかった。
ネットでは嫌われ者になったけど、現場では好かれてたと・・この11ヶ月には意義があったと・・ボクは生きていていいんだと・・そう感じた。

でも、この優しい職場だからこそ入りたかったんだ。あるびす・・。

あ、花束ってこれどうしたらいいんでしょう?
どなたか教えて!

追記
記念品の箱はリポD1カートン!感謝のメッセージカード付きでした。
このカード、大切にします!!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-30 18:33 | 日記
Excite エキサイト : 芸能ニュースファンが「偲ぶ会」で涙ながらに「負けないで」歌ってる姿にもらい泣きしました・・。
最近、仕事中でも「負けないで」が有線で流れるととてもフクザツな気持ちになりますが・・。
坂井さん、多くの人を癒し、励ましていたんだね・・。
改めてご冥福お祈りします。

「相棒」ファンからしますと・・プレシーズン3部作・・土ワイ時代・・はZARDのエンディングテーマが流れていましたね・・。
レギュラーとなってからはエンディングテーマはなくしっとりと終りますが、この3部作はこのテーマに合わせてでしょうか・・、笑いを誘うホッとさせるラストシーンになってました。
ま、それが元々「土ワイ」らしさかもしれませんが・・。
レギュラーになってからは見られないラストの右京さんのおちゃめな笑顔に逢えるのも坂井さんのお陰ですね(^^
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-28 06:49 | ニュース

命日

a0083474_303246.gif本日は沖雅也氏の命日です・。
もう24年にもなります。あの日の驚きは今もしっかり憶えてますが・・。
今もって残念でなりません。
・・実はきょうはボクの父の命日でもあります。
57・・肝硬変で体を真っ黄色にして・・一週間、危篤状態で意識戻ることなく・・18年前の今日、一言を残すこともなく旅立ってしまいました。
蒸し暑かった事・・父の危篤状態続く日々に美空ひばりさんの訃報が流れてた事とか肌に憶えています・・。

同級生たちの御両親が健在な姿を見ると羨ましくてならなくなります。
両親とももういないと言う同世代の人は少ない。
何故、ボクにはもう両親いないのか?
なんでふたりとも死んだんだよと・・
とても寂しく悲しい・・心細い思いが強くなってしまう・・きょう6月28日です・・。

父さん・・なんとか生きてるよ・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-28 03:09 | 日記
Excite エキサイト : 社会ニュース
実際に「湾岸署」できちゃったら、「踊る」新作やりにくいんちゃうの?
見たいんだけどね・・まだ・・。

七曲署は・・西部署は?
代官署も・・特命係も・・
できんわな・・。

湾岸署勤務になる警官たち・・「所轄の意地」見せなくていいかんね(^^
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-27 21:24 | ニュース

山?壁?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
真ん中はないんかい?ですが・・(^^;
ボクはまぁそりゃ「山」に目は行きますし、遊びであるなら「山派」ですが、真剣なおつきあいならばどっち派でもありませんね。

けど、美咲ちゃんか深キョンかなら迷わず美咲ちゃんやね(^^
選ぶ権利ないかもしれんけどね・・。a0083474_6405728.gif阪神ファンやしね。彼女(^^
かわいそうに壁女演じるために胸にさらし巻いて・・。

でもやっぱ男なら「壁派」はいないよねぇ・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-27 06:43 | 映画・ドラマ

「相棒」

Excite エキサイト : 芸能ニュース
正直、有森はどうでもいいんです!
が、こうやって「相棒」の話題が出るのが嬉しいのです!!

ホンとは重要人物を演じてるであろう主要ゲスト俳優キャストが知りたいのですが・・。

関東に住んでたなら参加したかったなぁ。この撮影!!a0083474_6261052.gif

 
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-27 06:26

富山のイメージ

現在ボクのサイト「花形チャンネル」では「富山のイメージアンケート」を行ってるのですが・・
今のところ・・
・魚津高校の村椿投手
・ノーベル賞の田中耕一さん
・置き薬の四角い紙風船
・富山県警山岳警備隊
・黒部ダム
・日本海味噌
・太刀山峰右衛門
・北陸の埼玉
・タイガーマスク

と投票もらってますが・・
・「北陸の埼玉」・・大河ドラマの主役がいないという理由ですが、いない県の方が多いと思うのですが・・(^^;
・「タイガーマスク」そりゃ「トミヤマ」や!(@@
・村椿さんと太刀山・・野球好き、相撲好きなんですね(~~
・日本海味噌・・他でもCM流れてるですね
・黒部ダム・・黒四ダムと言ってほしいです(^^
・田中さん・・耕一まで名前憶えてられるのがすごいです(^^
・紙風船・・ありましたねぇ(~@

海や祭りが出て来ないものですね。
富山・・まだまだかな?とアンケートから思うボクでした。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-26 06:51 | 日記

タイガースの山

秋田県にある「阪神タイガースの山」 | Excite エキサイト
ここには行ってみたいかも?
しかし、旅もなんもしてないなぁ・・。
寂しい・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-26 06:24

虎液?

がんばれタイガース!な虎液たっぷりのお風呂屋さん | Excite エキサイト
行きたいようなどうでもいいような・・。
大阪ってやっぱおもろい!(^^
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-06-26 06:22 | 野球・スポーツ