阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

<   2007年 07月 ( 92 )   > この月の画像一覧

検索ワード異変

お!月末にいきなり24組!
「山本耕史」が検索ワード5位に入って来ました!
アレ悪口になってないよね・・?
どこから検索来るか油断なんない・・。
面白いね!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-31 23:37 | 日記

選挙特番

Excite エキサイト : 芸能ニュース
フジが視聴率一位とはちょいと驚きですね。
良純くんがリポーターで兄貴の幹事長代理をインタビューしたりしてたのが目に止まったけど、ああいうのが率高めたかな?
安藤さんがスタジオにいて、いつもは楽?してる木村太郎のおじさんが外からリポートしてるのはおや?だったけど・・。
2位が日テレ・・わかる気がします。神助さんはよかったです。どの政党の人にも柔らかくインタビューしてたしね。
TBS,テレ朝・・やはり筑紫さん、久米さんいないと寂しいね。
TBSは誰か立てれなかったのか?と思うし、テレ朝・・古館ちゃんはなんだかムキになってて見てて辛くなるんだよね。つっこめばいいと思ってるのかな?なんかやりこめてやろうと言う姿勢見えて・・どの政党の人も敵じゃないだろうに・・と感じるのです・・。

しかし、選挙特番・・地方は時々、番組の流れ関係なしに地元の速報やインタビューを入れるのが好きになれない。地方の時間は時間で夕方のニュースのように最初から組み入れておいてほしいが、どういうものだろう・・?
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-31 19:43 | ニュース

追悼記事

「映画悲報」じゃない「映画秘宝」という雑誌ありますが、これがエログロやヴァイオレンスのマニア向けみたいな雑誌なんで立読みもほとんどしませんが、今月号は「石立鉄男」さんの追悼記事があったので立読みしちゃいました。
たった3ページの特集でそれほど愛のこもった内容でもありませんでしたが、あまり映画には出ておられずテレビ中心の活動でしたから「映画」という枠の雑誌で追悼されただけで良しとしましょう・・。
改めて懐かしくなりましたし、ご冥福祈る気持ちになりました。
「映画秘宝」ありがとう!
石立さんよ、永遠に・・合掌!
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-30 21:09 | 映画・ドラマ

鈍感力

相互リンクのあるサイトの管理人さん(党首)に教わった気分になりました。
失礼な投稿も削除されずえらいなぁと思っていたら「削除がめんどくさい」「今流行りの鈍感」との事。
なるほど・・管理人稼業(儲からないけど・・)とは掲示板が荒れたりしないように交通整理かと思ってたけれど「おおらかな鈍感力」が必要なんだと感心させられました。
「自信家」の気分損ねたり鼻折ったりするとエライ事になりますからね・・。
「管理せな」じゃなくてまず楽しんで失礼な投稿あってもおおらかに対応する。
鈍感力・・身につけたいものです。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-30 16:06 | 日記

参院選

思ったより自民大敗、民主大勝の様相ですね。
これは自民のオウンゴール。
民主が躍進したわけでない・・。
しかし投票率は落ちたというのが残念だ。
もっと投票してほしかった。
ボクらひとりひとりの責任なのだから・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-29 21:28 | ニュース
つまらん批判は気にしててもしかたない。
ネットは明るく楽しくいきましょう!
自分の基本に外れた記事はもう書くまい。
いらぬ誤解や批判生むしね・・。

昨夜から悩まされた事もなかった事にしてしまえ(~~;)!!

「27時間テレビ」で出てきたSMAPデビュージャケットに森くんがいなくてなかった事になってるように(~0~)!
中居くんがビックリしてたけど、今までもなかった事になってるのにね・・。あれは中居くん、ジャニーズに軽く噛みついてたのだろうか?
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-29 19:20 | 日記

土方!?

「27時間テレビ・クイズヘキサゴン2SP」で「新選組!」メンバーが甦るとは思ってなかったが、NHKよりジャニーズか?
あれ、山本耕史くんがいるといないでやる気がうかがえるわけで・・よく出てくれたね。土方。クイズ出るのは危なかったけど(~~+)。
藤原くんは逃げた??
だから「ヘキサゴン」準レギュラーの矢田くんが出てたんか?彼確かに出てたけど、すぐに死ぬ役だったもんなぁ・・。

しかし・・香取くんも驚いてたつるのと松坂の高校の先輩・・すっごいな・・生で見るとなおさら!
かしこいのが目立たずにヘンなのが目立つイタイ番組ね・・「ヘキサゴン2」。

だけど・・土方!山本くん・・危なかった・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-29 11:37 | 日記

立山

今「27時間テレビ」で立山が映ってます。
懐かしい!
いや、富山で住んでてもなかなか行くことはありません。
中2の時、学校から行ったきり・・。
いつでも行けるとかまえてて30年以上流れたという感じです。
空気うまかったなぁ・・。
場所が「仮面ライダー」のアクションに似合うロケーションだったので2号の変身ポーズを夏の雪の上でしたらずっこけて・・せっかく買ってもらった前に紐が付いてるシャツを汚してしまって後はパジャマ代わりの体育着で過ごしたのが残念だったんだけどね。

あの時初恋の人と一緒に(団体でだけれど)頂上で映した写真があった・・。
あの頃人気の天地真里を知的にしたような美少女だった・・。
その後、腎臓病とかで顔がふくれて可哀想だったけれど・・その後ボクと同じ苗字になったと聞いた時はフクザツな気持ちになったものだった。

あの時、男子と女子は別の山荘で一泊して柴田理恵はそこで山本リンダのまねして見せたのが芸能に目覚めたと言う話だけれど・・どんなリンダだったのか?

いつか行くのか?立山へ(~~;
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-29 06:39 | 富山

暗い?

ええと・・時にはグチも書きますが、↓の愉快って記事、問題あるかなぁ?
会話調にして、努めて明るく脚色して最後も明るく締めてます。
暗い?
ネット上で攻撃に遭った身としては暗くもなるって話ですよ。
ボクのサイト運営のモット-もちろん明るく楽しくですし、ほとんどの記事はそうなってるはず。
自分を元気づけようという記事がそんなに悪い?

ボクはコメントもらうのを釣りだなんて失礼なことは思いませんし、コメントくださる方を魚に例えるなんてできません。
ボクの記事に疑問なりなんなりあるならメールください。
また異論反論にはならない形なら記事に直接コメントいただきたく思います。

「なんコラ!」暗いかなぁ?
グチとか書いてるのもあるけど大多数は明るい記事よ・・。
暗いものだけに目が行く人もいるってことなのかな?
そればかり印象に残るのかな?
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-29 06:11 | 日記

27時間テレビ

さんまさんやタモさんがやってた初期が懐かしい!
たけしさんも入ってBIG3の対談とか面白かったし、さんまさんの車壊すのがテレビでも画期的な演出?でアナーキーだった。
あの頃はまだフジに横沢さんいたんだよね。
「西遊記」云々言ったって結局SMAP頼りの番組になってるものね・・今年も。
ウッチャンがいるから的確なツッコミあるのが今年の救いか・・。
それでも内村くんも深津ちゃんんも大倉くうんもあさみちゃんも「西遊記」の扮装のままってきつそうだなぁ・・。
[PR]
by ukyouhanagata | 2007-07-29 01:12 | 日記