阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

<   2009年 12月 ( 129 )   > この月の画像一覧

今年最後のがっかり!

永ちゃんが
紅白?
なんで!
まぁ
正直
最近のCM見て
かっこ悪いなぁと
感じてたけどね。
なんで
永ちゃん
紅白になんて
出るの?
がっかりだよ( ̄▽ ̄;)

永ちゃんが
嫌いになりそうなくらいに
がっかりしているボクです。
なんなんだ?
シークレットゲストって?
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-31 20:41 | テレビ・ラジオ

皆様

花形チャンネル
そして
なんコラ!

見ていただいた皆様
今年一年
ホントに
ありがとうございました!
来年もよろしく
お願いします。
ネット仲間との出会いと別れもありましたが、
やはり
ギョウさんのご逝去が今も胸痛みます。
昨年の大晦日にこのなんコラ!にコメントくださった方がこの世におられないとは不思議ですし
残念でなりませんが
ギョウさんの分まで明るく生きて行きたいと思っております。
いつか
長野にお墓参りに行きます。
あ、大晦日に
湿っぽくなっちゃいけませんね。

それでは皆様
よいお年を
お迎えください!
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-31 19:57 | 日記

大晦日の大雪

売れた!
すっげえ売れた!
朝とか
いろいろと
いらつきもしたけど
終り良ければ
すべて良しでいいや。
こんなに売れるとは驚きだった。
朝4時起きのかいはあった!
しかし
大晦日の大雪だ。
疲れて家来て
雪かきはしんどい。
こんな大晦日はあまり記憶にない!
最後まで
しんどいよ〜。
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-31 19:50 | 日記

頑張って

さあ
ラストデー
頑張っていきましょう!
ありがとう2009。
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-31 04:33 | 日記
布施明さんが
紅白を卒業するそうだ。
見直した(^-^)/
やっぱり
ヒット曲もなんもない人が
過去の栄光の名前だけで出てるのはおかしいんだよね。
ジュリーさんも
だから出ないんだから。
こういう姿勢を演歌の人らも見習ってほしいね。
ま、そうしたら氷川きよしくんくらいしか出れないだろうけどね。
かくし芸も終わるんだし
紅白も

レコード大賞も
そろそろ
幕引き
考えた方がいいと思う年の暮れ
のわけです。
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-30 10:35 | 日記

澪さん復活

桜井幸子
芸能界を去る人もいれば
高樹 澪
帰ってくる人もいる。
顔面が引き攣る
女優として
と言うより
女性として
辛いことだったろう。
治すには頭を開く手術が必要で
命の危険もある。
お腹開くのでも
決意いるのに
頭開くなんて
いくら医術が進んでいても
怖いだろう。
澪さんは
手術を決意し
6年かけて
病に打ち勝ち
芸能界に帰ってきた。
おめでとうですね。
よく頑張りました(^^)v
ダンスは
うまく踊れなくても
今後の活躍
応援していまぁす(^-^)/
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-30 10:26 | 日記
前田日明
岡崎友紀さん
民主党から
立候補だと
悪いけど
どちらも
「あの人は今」
だよね。
格闘家って
アントニオさんがやってからかな?
政治やりたがるね。
岡崎さんはなんやろ?
なんで立候補なんやろ?
民主党もなんで
この二人なんやろ?
わからんなぁ?
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-29 20:01 | 日記

お笑いDynamite!09

これ3回目かな?
ウッチャンと
くりぃむ司会のこの番組。
もう年末恒例か?
去年までは
二日に分けての番組だったけど
今年はほぼ5時間ぶっ通しなんやね。
こういうのを
紅白の裏でやってくれたら
いいのにね。
とは言え
この番組
なにかと言えば
ほとんど
「レッドカーペット」なんやけどね(^-^;
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-29 19:33 | テレビ・ラジオ

桜井幸子、引退!

桜井幸子
引退ですか!
何年も考えての決断というから
見送る以外はないのでしょう。
最近の活躍は正直知りません。
1番最近で見たのはウッチャン脚本、主演、監督の「ピーナッツ!」かな?
ウッチャンの恋人役でいい笑顔見せてくれてました。
「誰やら」「やるやら!」のコントでウッチャン演じる満腹ふとるくんを振り回して、ふとるくんに「勝手だねぇ~」
と歌わせる意地悪だけれど、それが魅力的な可愛い高校生役を演じてたのが桜井幸子で、あれがデビューだったんかな?
「ピーナッツ!」ではウッチャンとそれ以来の共演だったんで感激したものでした。
「やるやら」の後、あの「高校教師」でブレイクしたわけだけど
あの役が強烈過ぎたかな?
もう36になってたんだ。
いつまでも繭のイメージ強くて
36なんてね。
人生はいろいろ
なにするにしろ
頑張ってください(^^)v
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-29 11:49 | ニュース

楠田さんは今?

「世界まる見え」
そうだった。
楠田さん
降ろされたんだった。
予算削減と
若返りで。
不況はこういうところにも
影響してるんだよね。
交代した西尾もアラサーとは言え
そりゃ楠田さんの子供みたいな世代だし
局アナだからギャラはいらないけれど
たけしさんや所さん降ろした方が予算浮くと思うけどね。
マイナーチェンジより大きく変えた方が良かったと思うな。
あきたもん。
たけし所コンビは(>_<)。
[PR]
by ukyouhanagata | 2009-12-28 19:11 | テレビ・ラジオ