阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

<   2010年 04月 ( 171 )   > この月の画像一覧

今年のペナントレース
誠に遺憾で残念至極ではあるものの
讀賣の優位、本命は動くまい。
今日の一敗も大きくないだろう。

今日の勝ち方で
タイガースも
今年は去年とは違う
やるぞというのが見えてきた。
真弓監督も積極的になってきている。
今の時期は順位やゲーム差は気にせずにチーム力を高めていこう。
貯金は5つになった。
これを少しずつ増やしていこう。
そうすれば先が見えてくるから。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-30 21:49 | 日記

ヒーヤン激走!

ヒーヤン
よく走った!
もうちょっとでサヨナラホームランだったけど、二塁打かな?と思ったらサードまで好走塁!
まだまだヒーヤン元気やね。
タイガース
今年はけっこういけそうやぞ!
鳥はサヨナラヒットの時くらいもっと盛り上げるお立ち台のしゃべりはできんのかって?
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-30 21:32 | 日記

6.9

ウンナンのラフな感じで
タイトル通りとは言えホントにラフに作られていて
残念ながら
ゴールデンタイムの番組として成り立っていない。
視聴率も初回は8パー台、昨日は6パー台と案の定の低迷。
番組の存続が危ぶまれるが
このヌルさ、ユルさはウンナンらしくもあり心地は良い。

ケンミンにも
みなおかにも
勝てなくてよい
どうせなにしても
TBSは低迷中。
この番組
ラフな感じで続けてほしいなぁ。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-30 17:12 | 日記

臨時収入あり

ボクらはもちろんゴールデンウィークは仕事。
別にそれはいいんだけど
近頃ホントに体調悪い。
でも病院は診察休みだから
不安になるんだよ。
ホントに不安

でも今日
臨時収入が四万円ほどある。
元気出すぞ(^-^;
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-30 06:58 | 日記

追いかけられる姫

ボクは沢尻エリカが嫌いでもなんでもない。
もう何年も仕事してないのに
しつこく追いかけるメディアが嫌いなのだ。
最近は沢尻エリカくん、笑顔だし
「別に」の頃よりは好印象だ。
女優に復帰するなら淀や北条政子やアクの強い役が見てみたい気がするが
しばらくは追いかけられまくるんだろうね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-30 06:46 | 日記
やっぱこれは「気分は上々」や!
企画があったかいけどヌルイ。
こりゃ視聴率望めない。
下手すりゃ1クール打ち切りもあるぞ、こりゃ。

もちろんボクはケンミンにもみなおかにも浮気しないけどね。
今日は久々に見るモナちゃんが今までよりキレイに見えてドキドキした(^∀^)ノ
ラーメン屋にあんないい女がいて、しかも肩あんなに出してたらラーメンどころじゃなくなるぞ(^-^;
違うコーナーに出てた出水アナなんてヒヨッ子にしか見えなくなったね。
それにしても内村くんは相談には向かないね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-29 22:14 | 日記

さすがは球児

一点差で9回ノーアウト三塁
まさかのピンチも
さすがは球児!
三塁ランナーはないも同じ。
後続三人を軽く抑えて感動の勝利(^∀^)ノ
打たれたのはフジモンだし
ま、いいかだし
とにかく勝ちゃあいいんだけど
問題は桜井の守備。
3回によけいな2点やったのも
9回にピンチ招いたのも
桜井のマズイ守備が原因。
守備は打撃以上にセンスのもんで
打撃は鍛えて向上しても守備はそうもいかんからな〜。
でも、あれじゃザルやで、広大くん!
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-29 21:52 | 日記

ホラーより怖いドラマ

「草燃える」は北条政子や義時の死までは描かずに終わったんやね。
承久の乱を大急ぎで描いて終わった。
見終わって
かなり北条政子はソフトに描いてあった。
印象悪い事柄は全て義時や三浦の陰謀としてあった。
実際は北条政子、もっと怖い女だったと思うが〜。
せっかく承久の乱まで描いたのなら、もっとしっかりこの乱を詳しくやってほしかったような。
武家が完全に朝廷の上に立った出来事だったからね。
そのバランスが崩れるには太平記の時代までかかるんだけど、それを匂わす終り方を望むのは贅沢か。
ドロドロの人間模様だった「草燃える」。
人間の悲しい背中をいっぱい見せられたドラマだったけど、オンエア当時は二十歳。
当時に見てたらトラウマになってたかものホラーより怖いドラマでした。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-29 19:00 | 日記

愚か者はだれ

以前ここで話題にした丸川元アナウンサーの国会での発言「愚か者めが」はマスコミでは相手にされながったが、2チャンネル界隈では評判になっていたらしく、なにを勘違いしたのか自民党は気を良くして「愚か者めTシャツ」を出すとか。
誰がそんなもん着るかよ〜( ̄▽ ̄;)。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-29 17:49 | 日記

注目の愚痴ブログ

ボクのブログも時々愚痴ブログと呼ばれたりするけれど、一般人のボクがどんな愚痴書こうが、マスコミに取り上げられることはない。
その点、ハイパーメディアクリエータ氏の場合はなんだろね。
この人は有名人というわけでもないが、大変な人と結婚したばかりに注目浴びることとなったけど、普段この人のブログもアクセスたいしたことないはずなのに、今はその内容が報道される事態にいたっている。
プライベートな事、それも不幸な事に注目集まるんだよね。
聞くに今この人のブログは完全に愚痴ブログだ。
しかたないよ。
愚痴ブログでいいじゃん。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-04-29 08:00 | 日記