阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

<   2010年 05月 ( 188 )   > この月の画像一覧

ゲスの極み

ゲスの極み!で
おなじみのハマカーンのカーンこと神田って
神田うのの弟だったんだ。
知ってた?
似てないし
弟、いい奴そうだからわからなかった。
ま、あの姉だと七光りじゃなくて
逆効果になりかねないもんね、イメージ的に。
それこそ
神田うのなど
ゲスの極み!
なんて言われたりしてね。
う〜ん
鬼畜の所業?
↑これもハマカーンの決め台詞だからね(^-^;
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-31 22:43 | 日記
a0083474_21355560.jpg

政権離脱なんて
幽体離脱の方が気になる。
コンビニで思わずこんな写メ撮っちゃうボク。
五日間の出張の疲れ、全然とれない。
こんな表紙はせめてもの目の保養やね(^-^;
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-31 21:35 | 日記

ホントにひとりごと

「太陽」ネタでOさん
「必殺」ネタでMSさん
野球ネタでTさん
「韓流」ネタでMKさん
女子アナネタでSさん
「大河」ネタでMさん
菅野ネタでMTさん
誰も食いつきありませんね( ̄▽ ̄;)
皆さん
元気ですか~
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-31 20:28 | 日記
今日の「必殺を斬る」はオープニングを語ってたけど
また「仕置屋」市松は出なかった。
オープニングでも「仕置屋」はかなり異色だった。
殺し屋三人がそれぞれ現代ならという設定で出て来るのだ。
オープニングでも市松は出て来ない。
このまま一回も市松は語られないままに終わるんかな?
そりゃ
せつなかろうて( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-31 19:54 | 日記

くっつき猫

a0083474_22175184.jpg

おい、ニャンコ
そこで寝るな。
ボクが動けんやろ!フニャ?
フニャじゃないちゅうに
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-30 22:17 | 日記

ペタジーニ?

あれ
いつの間にか
前ヤクルトのペタジーニがソフトバンクにいるんだね。
引退したんかと思ってたわ。
韓国とかでやってて6年ぶりの日本てか?
でもなんでホークスなんやろね?
ヤクルトは今なら欲しいんちゃうかな?
ペタジーニと言えば友達の母さんと結婚してたよね?
今も一緒なんかな?
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-30 22:11 | 日記

拝啓、真弓監督様

ファンがなに言おうと気にしないで監督道を歩んでください。
藤川球児を二日続けて8回から投入。
昨日は2アウト満塁まで行って薄氷の勝利。
今日は今季初めて同点ホームランを浴びてしまった。
チームは延長で勝ち連勝となったもののこの藤川球児の使い方に批判が鬼盛り!
ボクはそれほどに怒ってはいません。
最近の球児は調子が良くない。
三振が減り外野フライが増えている。
それでも零点に抑えるのはさすがだけれどね。
今日、今季初めてリリーフ失敗したからって真弓采配を怒りはしない。
球児に頼るのは当たり前だし、交流戦はスケジュールが楽だし明日は試合がない。
「球児頼む」でいいじゃないか。
そりゃたまには打たれるさ。
さすがに数年前のめちゃくちゃ凄い投手ではなくなったけど、それでも球界一のクローザー!
ここぞで使えばいいし、球児は意気に感じて投げるタイプ。
休ませる時、休ませればいいんだよ。
タイガースファンは生活がタイガースと密着しちゃうから野球通になっちゃて、注文が多くなる。
監督は12球団中で一番大変だろう。
真弓監督は原くんほど天然でも鈍感でもないだろうから、胃痛に来てなきゃいいんだけどね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-30 22:04 | 日記
今までいろんな迷惑メールと言うか詐欺メールも来たけれど今日のお昼頃に来たのは笑った。
「一億振込み可能」
現実味ないよね。
こんなんでひっかかる人おるんやろか?
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-30 20:40 | 日記

容堂は後に酒で死ぬ

辛いね。
龍馬も武市も以蔵も
思えば「龍馬伝」は辛い、切ないドラマだ。
当然、龍馬は暗殺されるわけだからハッピーエンドにはならないしね。
お龍、登場したけれど真木洋子はボク的にはピンと来ないな〜(^-^;
さて今回はトメ、正臣さんで大納得でした。

龍馬と近藤たちがチャンバラはファンサービスか?

今後どのように新撰組はドラマにからんでくるのか?
来週は池田屋の変、泰造近藤の見せ場か?
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-30 18:52 | 日記

デニス・ホッパー逝く

アメリカンニューシネマの快作「イージーライダー」を監督、出演。
映画人としての才能を発揮したデニス・ホッパー。
今もバイクが疾走するシーンに「イージーライダー」で流れてた曲が使われるなどバイクイコール「イージーライダー」のイメージは強い。
その後はドラッグに溺れ不遇の時代も長かったが「スピード」の悪役で見事に復帰し再び活躍。
日本では「アヒルちゃん」というユニークなバスクリンのCMにも登場し人気者となっていた。
けっこう波乱に満ちた人生だったが、役者としては優れた人だった。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-05-30 06:49 | 日記