阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

<   2010年 08月 ( 147 )   > この月の画像一覧

美味すぎて閉店

行列のできるラーメン屋が
その行列のせいで閉店。
商売も難しいね。
美味しいラーメン作って行列できるようになったのに、
その行列が長くなり過ぎて近所迷惑になっての閉店。
またなんで急いで閉店したのか
移転先を決めない内に閉店した。
そんだけ忙しかったら蓄えもあるやもしれんけど

移転先はよ見つかったらいいけどね。

5時間待っても
それだけの価値あると客に言わしめるラーメンって
どんなんや?

そりゃ食べてみたい気がするね〜
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-31 23:11 | 日記

顔面神経痛

船越英一郎くんが顔面神経痛で療養中か〜
家族の重なる不幸もあったしね。
人生
崖はいっぱいあるよね。
最近は司会の仕事やバラエティーも多いし

ここはゆっくり休んで
2時間ドラマは豊さんほぼ降りましたから
帝王でいてくださいV(^-^)V
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-31 22:33 | 日記

お立ち台はクリンナップ

タイガース
だから打ち過ぎだって!
藤川球児の出番作ってよ!
勝つか負けるか少しはドキドキさせてくれよね。
22安打13点も取らんでいいからさ!

今日なんて誰がヒーローなん?
先発野手全員マルチ安打なんて相手がかわいそう。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-31 22:09 | 日記

何故

とても悲しくなるメール届きました。
かつては天使だった人が今や悪魔にさえ思えます。
それでもまだ好きな気持ちは変わらないから困ったものです。
半世紀生きても女心は謎の謎です。

23歳差なんて関係ないと思ってたんだけどな~

ボクは一生独身だわ(T_T)。

民主党はどうしようもないし
もうどうなってもいいやと言う感じ?

どこか希望はないかいな?
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-31 18:10 | 日記
9係ではイノッチの彼女
仕事人ではヒガシの妻
テレ朝で
ジャニーズと縁ある女優、中越典子のホントの彼はジャニーズじゃなかったんやね。

さんまさんでもなかったね。
永井大ってライダーだっけ?戦隊だっけ?
広末と終わったばかりで速攻か?
ボクにはムリやわ。

木下優樹菜とフジモンは入籍か。
結婚生活イメージできないふたりやね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-31 07:57 | 日記

国民を見て

なにやってんだか
民主党
どこが民主的なんだろ?
ただO沢に振り回されてるだけじゃないか!
あの爺さんが総理になってはいけないし
国民の声がO沢総理を望んでないとの調査を聞いて動き変えたんだろうけどさ。

O沢さん
野に降りてくれんかなぁ
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-31 07:15 | 日記

新ブログ

アメーバでもブログ持ちました。
花形右京のまんまなんで興味もしあれば探しでね。
そっちでは
好きな女優とか語っていこうかと思ってま!
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-30 20:44 | 日記

CS事情を思う

最近のCSチャンネルは最近よくわからない。
「相棒シリーズ・鑑識米沢守の事件簿」は製作のテレ朝チャンネルでも東映チャンネルでもなく
フジ、東宝系列の「日本映画専門チャンネル」でテレビ初放送だし
日テレ、東宝の「デスノート」2部作は日テレプラスでもなく日本映画専門チャンネルでもなく
日活のチャンネルNECOでCS初放送。

自分とこで放送した方が美味しいと思うが、放映権売った方がお金になるんやろかね?

CSチャンネルも今、CM増えてるからね、経営も大変なんだろな。
契約料金取っておいてCM入れるなって話だけど
スポンサー入れたり、タカタの番組入れたりしないと運営厳しいんやろね。

スカパー!の前身、パーフェクTV!の頃はどこのチャンネルもCMほとんどなかったんだけどね。

その辺りの事情も関係してるんやろね。
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-30 17:42 | 日記

8月30日

8月30日は
「太陽にほえろ!」111話・ジーパンシンコその愛と死
のオンエア日で
思い出もありますが・・
15年ほど前には当時の彼女と友人の三人でゴルフ場で暑くて暑くて死にかけた思い出もありますが・・

母の命日です。
10回目です。
10年生きたよ、母さん。

ゴメンナサイ
まだひとりだよ。

早いな〜
生きてきたよ。
ありがとう
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-30 12:52 | 日記

ロード終了

タイガース
相手投手が二線級だと容赦がないね。
20安打12点。
球児のセーブが少ないのは大差で勝つ試合が多いからだ。
タイガースファンからすると
鳥谷、新井、金本に物足りなさ感じているも
他チームファンからすると贅沢に見えるんだろね。

今日は20安打だからみんな打ったけどね。
鳥谷もここに来て
頼りになる三番になってきた。

やっぱり
後は投手やな〜
[PR]
by ukyouhanagata | 2010-08-29 21:38 | 野球・スポーツ