人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

東宝シネマズにお願いします

東宝シネマズの企画洋画の名作を劇場にかけている
「午前10時の映画祭」
好評だそうだ。
うちの地区は今週「大脱走」やってるんで、ぜひとも行きたいんだけど、
ホントに午前10時と後一回、午後3時からしかやってないんだよね。
上映は一週間だけ!
これ
午後8時にもやってくれないかな?
見やすくなるし、二週間やってくれたらありがたい。
そして一年間の企画の50作品と言わずズ〜と続けてほしい。
そして洋画だけでなく邦画もお願いしたい!
一作目の「ゴジラ」や「黒部の太陽」をぜひ劇場体感してみたい!
よろしくお願いします〜!
by ukyouhanagata | 2010-02-23 17:37 | 日記