人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

舞え!ミキティ

ミキティファンのボクですが
正直
逆転金は難しいよね。
もう何色でもいいからなんとかメダル取ってほしいよね。

金は
浅田よりキムヨナにと思う。
007のテーマ使うのが
007好きとしては心地良いんだよね。
マスコミが真央、真央ばかり言ってるのが悔しくて
アンチGの血が吹き上がってくるのもあるんだよね。

07年に五輪があればミキティ金だったのにね。

結果どうあれ
ミキティが納得できるパフォーマンスが出来れば

とにかく
頑張れ!
ミキティ
by ukyouhanagata | 2010-02-26 08:01 | 日記