人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

東風万智子って誰

昨夜の「相棒」
他のファンはゲスト常連のばぁさん女優前沢保美さんに注目してたようだけど、ばぁさんで美人じゃない女優さんにボクは興味はないんで、何回端役で出てても記憶は薄い(^-^;
それよりもボクは
何年ぶりかに見た真中瞳に注目した。
とは言えカムバックに際して改名してるのでピンと来ないのだけど、相変わらず綺麗で、なんとなく嬉しかった。
それと
かつて「キカイダー」など特撮番組でコミカルな役を演じてたうえだ峻さんを何年どころか何十年ぶりに見て、けっこういい老け方に驚いた。
ラストのクレジットで「うえだ峻」と出て「やっぱりや」とひとり納得してた。
「相棒」はキャスティングも憎いね(^∀^)ノ
by ukyouhanagata | 2010-03-04 18:07 | 日記