人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ヤッターマン

ヤッターマン_a0083474_17445896.jpg

おバカ映画とはわかってたけど
ここまでアニメに沿ってとはね。
お気楽に見るにはいいだろう。
しかし
子供が見るにはちょっとエッチに過ぎるかも?
この画像のシーンはアニメにはないよね。
ヤッターマンでもタイムボカンじゃないんで現代でしか戦わないけど
アニメ同様
ドロンジョ達の怪演プラスにゲストキャラの阿部くんの怪演で完璧に主役なはずの桜井くんもさきちゃんも食われてる。
けどヤッターワンで移動のシーンはなんだろか?
あれはいらない気がした。
まぁ
コノテの映画になんのかんの言ってもしかたないね。
by ukyouhanagata | 2010-03-05 17:44 | 日記