人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

各県警に監察官はいるよね?

旅の恥はかき捨てというわけではないだろう。
地元ではまずいんで隣の県でやったんだろな。
それを同業者に見つかって〜
今更珍しくもないし
驚きもしないけど
それでも
呆れるね。

富山県警の公安課係長、42歳の警部補が非番の日に金沢で女子高生にしつこく迫り、付きまといの現行犯で逮捕された。
付きまといという罪名あったことに一つ賢くなったけど
この警部補、余罪もあると見られてるらしい。
公安の係長の警部補ならそこそこ良いポストにいる42じゃないのかな?
警官だって、そりゃ助平だろうけど、女子高生ナンパして捕まるとは想定外だったんじゃないかな?
なにか健全な発散のしかたもあったろうにな。
by ukyouhanagata | 2010-03-05 20:46 | 日記