人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

日本アカデミー賞2009

「沈まぬ太陽」が作品賞か〜
確かにいい作品で文句はないけどね。
富山県民としては「剣岳点の記」だったからちょっと悔しい。
木村監督にも去年偶然にお会いしたしね。
昨年の「おくりびと」に続けての富山繋がりの作品でなく残念?
「20世紀少年」になにももらえなかったのは、まぁあの手の作品は賞に縁ないからしかたないけど、「誰も守ってくれない」は好きな作品だったんで、なんの候補にもなってなかったのが寂しかったかな?
あ、新人賞にはいたか。
平愛梨、カンナとは違って綺麗でビックリ!
涙こらえての受賞スピーチはグッときたね。
それにしても
関根さんの司会はよかった!
さすがに映画通。
あったかみもあってナイスだった。
心地よかった。
受賞者の皆さん
おめでとうございました〜!
by ukyouhanagata | 2010-03-05 23:02 | 日記