人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

モバゲー、ゲーム事情

「怪盗ロワイヤル」はレベル77まで来てお宝もかなり進んで来ましたが、ボクのレベルアップのやり方がまずいんでしょね、同じくらいのレベルの人と比べて攻撃力も防御力も弱く、バトル成績は勝率五割を大きく切ってます(ノ_・。)。
順番から行くと今は剥製お宝を集める段階なのですが、剥製って気持ち悪いし、バーチャルワールドにあっても動物が可哀相だし、もしボクが間違ってホントに怪盗になってても、または金持ちになってても動物の剥製なんて絶対に集めてないと思うので、一つ先のプラチナ集めてまさす。
しかし
今日は早朝に5分くらいの間に三つもお宝盗まれて、これは凹みましたわ(ノ_・。)。

ネット仲間でもあるめぐちゃんから4つゲームの招待状受けて
レストラン持ったり
星作ったり
頭に花のある犬育てたりしてますが、

でもやっぱボクは猫派閥なんで
花犬くんには「猫」って言葉記憶させました(^-^;

もうひとつのゲームまでは手がまわりません。
しかし
携帯電話は何処へ行きたいんや?
by ukyouhanagata | 2010-03-07 22:44 | 日記