人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

サンドラ・ブロック

アカデミー賞主演女優賞おめでとう!
「スピード」から愛してました(^ー^)。
「あなたが寝てる間に」もキュートでした。
ラブコメは苦手なんであまり見ないけどサンドラとメグ・ライアンだけは見てました。
メグの方はさすがにヨソジ越えるとさすがに可愛いだけじゃ、出番が無くなってしまったみたいだけど
サンドラは可愛いさはメグより劣るもののその分、演技力や表現力があるだけ、しっかり生き残りに成功しているね。
今回
アカデミー賞での受賞作とは異なる作品でアカデミー賞のパロディー、最低映画を選ぶラジー賞で何故か最低女優賞を貰ってしまい
初の最高と最低のW受賞になってしまったけど
サンドラはラジー賞もしっかり受け取りに行って壇上でスピーチしていた。
不名誉な賞なんで、賞を受け取りに行く俳優も監督もほとんどいないとこをサンドラ出ていくんだから映画の役のイメージまんまだね。
しかし
このラジー賞
しゃれの部分もあるんで続いてるんだろね。
日本じゃきっと陰湿になってダメだろね。
by ukyouhanagata | 2010-03-08 18:43 | 日記