人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

検索ワードから徒然に

この「なんコラ!」への検索ワード、時々はてなと感じるものがある。
今日あったのが
「真中瞳老けた」
失礼やな(^-^;
「真中瞳」で検索されて来たんなら普通やと思うんだけど、ボク東風万知子と改名した彼女が老けたなんて一言も書いてないからね!
実際、老けたわけじゃないしね。
老けたな〜つぅか変わったなと感じるのは元・真中瞳よりブランクあった中山忍ちゃんのお姉さん。
老けたし、なんだか魅力薄れた気がしてしまうのはボクだけだろうか?

あ、東風万知子と書いて「こちまちこ」と読むんだって!
上から読んでも下から読んでもの回文名前なんだね。
で、ボクも回文名前考えてみた。
山田まや
江本ともえ
小池けいこ
駒田まこ
水戸ひとみ
案外
出来る(^ー^)
by ukyouhanagata | 2010-03-09 00:11 | 日記