人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

元総理の外孫姉弟

久々に「さんま御殿」見ました。
DAIGO姉弟の話が凄かった。
消費税導入決めた竹下総理の外孫のふたり。
脅迫だ、警備だとやはり一般人には経験できないことがあったんだね。
漫画家のお姉さんは初めて見たけど、アラフォーにしては若く可愛いいね。
この姉さん、集中して見るテレビん時間に電話したらいけないっていうとこで、スタジオではブーイング?だったけど、そんなん普通だよな。
集中して真剣にテレビ見てる時に電話なんて冗談じゃないよね!
「相棒」の時間に電話鳴っても、それがたとえ彼女でもボクは出ません!
タイガース真剣に応援してる時も同じかな?

皆はそうじゃないんだろか?
けど
DAIGOの姉さんは面白いキャラだなぁ。
by ukyouhanagata | 2010-03-09 21:09 | 日記