人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

MW

MW_a0083474_19422345.jpg

手塚治虫先生の名作とまでは言えないものの傑作な漫画を改悪して
平凡な物語にしてくれてました。
原作を変えるなとかは言いませんが、手塚治虫イズムは感じさせてほしかった。
劇場に見に行こうと思ったら、公開後すぐに上映回数が少なくなって、あれ?ちゅう間に終わってて見に行く事ができなかったはずです。
原作の10分の1の面白さも深さもありません。
原作の昭和から時代を今に持ってきたのがムリあるし、石橋凌の刑事もいらないし、音楽も池さんらしくないセンスの悪さ。
冒頭の島のシーンとタイのシーンで
こりゃ手塚治虫じゃないぞと違和感覚えたのが、そのまま最後まで続けてしまった。
これ、昭和にジュリーさんの主演で深作監督で見たかったかな?
by ukyouhanagata | 2010-03-11 19:42 | 日記