人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

わかってもらえるかな?

先日、覚醒剤で逮捕された還暦間近の男、他の麻薬まで持ってたつぅことだけど、なにも言えないなぁ(^-^;
でもさ
報道する時にロック歌手という紹介は止めてほしい。
ミュージシャンとかにしてほしい。
ロックじゃないもん、彼の歌は。
以前、ボクらより若い世代には一部で伝説的存在になってる謎の死を遂げたOもさ、ロック歌手って紹介されること多いけど、Oも全然ロックじゃないからね。
違和感あるんだよね。
ポップスなら
なんでもかんでも
ロックにしないでほしいんだよね。
別にJの音楽もOの歌も嫌いじゃないけど
ロックと言われると困るんだよね。
by ukyouhanagata | 2010-03-11 19:52 | 日記