人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

感染列島

感染列島_a0083474_20581691.jpg

長い!
もう少しコンパクトにできなかったかな?
狙いはもちろんわかるんだけどね。
爆笑・田中もカンニング竹山もミスキャスト、もしくはいらないし。
ボクはお笑いが好きだし田中も竹山も嫌いじゃありませんが、同じお笑いでもあの役に向いてる芸人いたやろという話なんです。
田中と国仲涼子が夫婦なんてありえないし・・(^-^;。
なんだか映画ぶち壊しなんだよね。
ストーリー重いんだからホッとさせるような上手い芸人なら納得のキャスティングなんだけどね。
ストーリーから言うと
あの島のあの状況見て嶋田久作さんは日本に来ちゃいかんでしょ!って話です。
あれで、なんで病院行かずにまたあの島に戻るという設定はどうなんだろ?
え!え!え?でした。
藤竜也さんの今までのイメージとは全く違う演技は感心しましたが
後はどうなんやろ?だったなぁ。
泣かせのシーンも、こう来るんだろなと読めて素直に泣けなかったし。
頑張ってる作品だとは感じるだけに残念だった。
ラストでいきなり妻夫木くんが北海道に行くのも
少しは説明入れろよ〜だったしね。
全体的に
惜しい〜作品でした。
あ、白戸家のお兄ちゃんの俳優としての仕事をはじめて見た事を最後に加えとくかな?
by ukyouhanagata | 2010-03-12 20:58 | 日記