人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

スカパー!HDD

スカパー!HDD_a0083474_21123239.jpg

スカパー!HDDはありがたや〜!
映画館で見逃したものを
レンタルしたくても
スカパー!で放送されれば
時間合わずに放映時間に見られなくとも
ノーカット、デジタルで録画できて
5.1サラウンド、43型テレビで楽しめる。
DVDを入れたり抜いたりしないで良いし
返済期日を気にしなくても良ければ
DVDと変わらない画質、音質で鑑賞出来る。
でも
HDDでいつでも見られると思うと安心してずっとそのまま見てない映画も何本もあるんだよね(^-^;
今日はやっと昨年末に録画した「感染列島」鑑賞。
まだ10本以上溜まったまんまだよ。
いつ見るんだろ?
by ukyouhanagata | 2010-03-12 21:12 | 日記