人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

怪盗ロワイヤルの問題点

今、割とヘビィローテーションで流されてるモバゲーの怪盗ロワイヤル。
モバゲー会員同士で宝を奪い合うゲームなので楽しい半面、トラブルも多い。
これはシステムの不備だろう。
お宝をコンプリートしつつレベルアップしていくゲームなのに
コンプリートした者がお宝狙ってきたりお金だけ狙ってきたり
上級レベル者がしつこく下のレベル狙いコンプリートの邪魔してきたりと
トラブルが絶えない。
ここはシステム変えてもらうべきだろうな。
・コンプリートしあお宝は狙われない変わりに狙いも出来ない。
・同じ相手とは二度とバトルできない。・レベル100を越えたら下のレベルとはバトル出来ない。
とかね。
みんなが楽しめなけりゃゲームじゃないものね。
by ukyouhanagata | 2010-03-14 06:07 | 日記