人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

そろそろお笑いブームは・・・

昨夜の爆笑王という番組、日テレなのに過去の漫才シーンはフジ系列の「花王名人劇場」のものばかりで違和感覚えてたら、プロデューサが名人劇場のプロデューサだった澤田隆治さんだったんだね。
澤田さんが社長やってる東阪企画という会社が著作権持ってたんだろう、画像提供、関西テレビとかも出て来ないわけだ(^-^;。
久々に紳助竜介の漫才も見られて楽しかったが、マンザイブームの懐かし映像にツービートがなかったのは気になったけども今見ると竜介さんも洋八さんもうなづきじゃないよね。
ちゃんと漫才しているよ。
現役の中ではベテラン、中堅の中で23歳で頑張ってたハライチが面白かった。
先輩たちの前で大変だっただろう。
Mー1王者集まった中でひとりが休業中のアンタッチャブルが出てないのはしかたないけど
サンドウィッチマンがいないのはなんでだったんだ?
チュートリアルは中継でまで出してたのにね。
大ベテランのカウスボタンさんをトリにしたのは紳助さんらしいけど、多分あそこで毎分は落ちてるね。
あのコンビ、70年代は面白かったけど・・。
しかし
そろそろ
さすがの
ナイツもNONSTYLEもネタが見たものばかりになってきた。
ブームはそろそろきついのかもしれないと感じた昨夜の爆笑王だった。
by ukyouhanagata | 2010-03-17 05:39 | 日記