人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ボクがもしジャニーズならひろみ郷ととしの間だねって〜ジャニーズなわけないか(^-^;

ネット見てると
ジャニーズ嫌いって多いね。
イケメンじゃない人たちのヒガミかな?
ジャニーズタレントは歌に踊りにドラマに映画にバラエティーと人一倍頑張ってると思う。
彼らが日本の芸能界、テレビの中心にいるのは間違いないし
彼らのドラマだからって安易な視聴率狙いと捉えてる人が多いのがわからない(^-^;。
もちろん誰の主演であれ真剣に作られてるわけで、ジャニーズイコールいいかげんドラマの方程式にしてる人らの偏見は悲しいし、ドラマ作りを馬鹿にしてるよね。
映画でもドラマでも偏見持って見るとつまんなくなるし
そんな見方はしたくないよね。
by ukyouhanagata | 2010-03-18 22:21 | 日記