人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

字幕上映予定なし

今日は「ダレンジャン」を見に行く気だったんだけど
何故か吹替だけで
字幕の上映がない!
最近だんだんと吹替の上映が増えてはいるけど
字幕との2パターンだったのに。
吹替はクサクて嫌なんだよ。
まぁそれほど見たかったわけではないから気落ちもたいしたことはないけれど
特撮好きとしては見てもおきたかったしね。
「アバター」「パージージャクソン」とハズレだったんで、少しはこっちに期待したのだけど
吹替しかないんじゃ見に行くことは出来ない。
やっぱり
最後に一言
言いたい
吹替が増えていいから字幕もやってくれ〜!
by ukyouhanagata | 2010-03-19 10:38 | 日記