人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

信号待ちで

信号待ちでぶつけられた。
たいしたことなかったけど
相手が警察呼んで一時間かかった。
時間がもったいなかったよ。
相手は悪い印象ではないものの
最後まですみませんの一言もなかった。
現場検証に来たおまわりさんも人の話聞いてないのか
ボクが前にいたから後ろからぶつけられたと言ってるのに
「後ろ姿見えました」とか聞いてきた。
ボクは被害者側!と
ツッコミ入れたくなったよ。
相手は35と思えない貫禄ありあり、仕事中の営業マンかなにかでスーツにネクタイ。
ボクは休みでジャンパーに不精ヒゲ。
見た目で判断したか?
車は被害ないし
体も今んとこ
なにもないけど
あぁ休みの一時間が〜です。
by ukyouhanagata | 2010-03-19 14:45 | 日記