人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

どこか変だよ、欧米人

日本がかつての
経済大国で
一億総中流意識な時代であらば
欧米か!のジャパンパッシングもわかるけど
今、弱りきってる日本に対しての
やれトヨタ
やれ捕鯨
やれクロマグロ
で叩いてくるのは
イジメだよな〜。
野球で言えばヤンキースが横浜を攻めてくるのと同じじゃないか?
車のリコール騒動はもっと凄いのがけっこうアッチじゃあったらしいしね。
食文化の違いで話し合いなく攻めてくるのは明らかにおかしい。
日本が他国の食文化にケチつけたことはないのにね。
哺乳類食べるなと言うなら牛も豚もダメだろって話だしね。
矛盾だらけだね。
by ukyouhanagata | 2010-03-19 18:56 | 日記