人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

NONSTYLE一億円!

映像三分間の笑いで勝負するソフトバンク主催のSー1バトル。
月間チャンピオンでも賞金一千万という太っ腹企画の年間グランドチャンピオンを決める大会の賞金が
なななんと
一億円!
オッソロシい〜!
ソフトバンクってどんだけ金があるんだって思うよね。
映像で決めるバトルだから
生で芸を披露する他の大会と異なり緊張感が薄いから
なおのこと一億という賞金は異常に感じる。
中には生ライブもいたけどね。
映像の笑いは他とは異なり広がりがある分面白さもあるけれど
やっぱり
一億という価値は
どうなんだ?である。
映像というとこを一番活かしたNONSTYLEが一億持ってたけど、ホントにどうなんだろね。
ちなみに
審査員は一般視聴者でソフトバンクらしくケイタイからの投票だったけど
何故かボクのケイタイからは投票フォームが見つからなかったぞ(≧□≦)。
ちゃんとしてよね、だったよ。
ま、とにかくノンスタおめでとう。
一億
うらやましい〜!
by ukyouhanagata | 2010-03-19 21:09 | 日記