人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

さよならエンタ

「エンタの神様」が終わった。
演出がダサいし
ハズレな芸人も多いしで
最近は見ない方が多かったが
お笑いブームに果たした役割は小さくなかったことはお笑いに関してはフジっ子?のボクも認めよう。
今日の最終回スペシャルも芸人集めてビデオ見るって型にしないとこがダサいんだよね。
カンニングの今は亡き相方が懐かしかったけどね。

最終回にしてやっと福澤、白石の司会コンビがやっと仕事してたけどね。
演出を考えオシャレにしてみたらまだ番組続けていけたと思うけど
そうなると「レッドカーペット」との差別化がムズイかもしれんから終わってやむなしか。
by ukyouhanagata | 2010-03-20 22:56 | テレビ・ラジオ